戻る

日誌過去ログ

2003年 4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2004年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2005年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2006年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月


5月は待ちに待っていた輪廻のラグランジェのイベントです。
巡礼ツアーにまどか生誕祭、他にも色々と楽しみはあるゴールデンウィークを満喫します。



2015年05月03日(日)(打ったのが4日)

 今日働けば明日から休みだ!そんなモチベーションで働きました。日曜日なので社員食堂が開いていないから外でコンビニ弁当を買って昼食。社員食堂に比べてかなり値段が張るのに改めて気付きました。仕事自体はいつもの休日当番の日同様に比較的早い帰りとなりました。


2015年05月02日(土)(打ったのが4日)

 ETCを付けていない車には高速料金が高くなるなんてニュースを知っりました。自分はETCを頻繁に使うほど高速道路を走らないだろうと思っていたら鴨川へはもう何度も行きましたねってことに・・・。


2015年05月01日(金)(打ったのが4日)

 月初でゴールデンウィーク前(もしくは休みの合間の平日)、行楽シーズンでもあり、仕事の量は非常に多くなっていました。しんどいけれど自動車税の納付書も来てしまっていたことだし、今月は収入をしっかり増やしておかねば。


戻る