戻る

6月、ジューンブライドとは無縁の野辺ですが何かな?
ここのところ元同級生が「結婚しました」の話を聞くこともちらほら。
それとともに類友も目立ってきています。
・・・・・・この話はやめよう。しめってきそう。


2005年06月30日(木)

 気がつけばもう6月も終わり、もう夏。土砂降りに見舞われながら水不足のニュースを聞くこの頃ですがいつの間にやら。

アヴァロンの鍵のトレードを持ちかけようと待っているうちに
POWERD GEARを連コインクリアしていたらだいぶ遅い帰り。

ポヤッチオも更新の方もやらないと・・・。


2005年06月29日(水)

 今日もまたアヴァロンの鍵をプレイしに行きました。買う物もあってそのついでなのですが思いのほかあっさりと賢者の城にたどり着けたこともあってちょっと拍子抜け。それはともかく、よく話してくる人が欲しがっていた弐枠のかすめ取りがダブったのでトレードしてコンプリートしたいと思ったのですがそういう時に見かけませんでした。

残るところ弐枠のカルトホールに時空の歩兵、あとはコモンアンコモンが少々


2005年06月28日(火)

 何故か夜眠れずに結局3時間ほどしか寝ていなかったのですが仕事に出てみれば睡魔がさほど襲い掛かってこなかったのが救いでした。1時間半単位の睡眠時間だと寝起きがいいのはよくわかったのですがうだるような暑い夜なのに

冬用の布団をかけていたのがそもそもの原因。

 給料日、事故の免責分が手痛いことになっている金額を見つつも久しぶりにアヴァロンの鍵をプレイしに行きました。新バージョンに当たる鍵聖戦の製品稼動はまだのようで、その前に現行のカードを揃えておきたいと言う狙いでプレイをしたのですがプレイも排出カードも両方とも駄目な結果でした。
 帰ってからamazonで頼んだアヴァロンの鍵ビジュアルファンブックが届いていました。早速読んで次の鍵聖戦に思いをはせつつ

そのクレジット払いについても思いを。

オークションのように先払い、という分には「残高に心もとないようなら買わず見送り」も出来るから後で払わなくてはならないことはあんまり感じないのですが、クレジットだと手にした後で支払いが発生して払わなくてはならないという感じがしてなんとなくいやな気がしてどうもあまり使いたくない、クレジット払いを自分で初めてした正直なところです。


2005年06月27日(月)

 「自分への甘さ」を振り払うために打つべし打つべし!(何を?)という行動は今日から本格開始しました。朝会社に来てまずは作業車の窓拭き、そのた出発の準備など。作業から帰ってきて窓やボディーや車内、その日に付いたほこりなどのふき取りや駐車スペースの掃き掃除などを毎日必ず行うこと、まずは初日に一通り行ってみたのですがまず思ったことは

本当に毎日欠かさずやっていけるのだろうか?

確かに自分への甘さがそう思わせている、それはそうなのですがこのことを毎日することで事務所へ戻るのが遅れてその分事務所に戻ってすることの内、明日の作業の準備(主に作業場所への行き方を地図で調べる、注意すべきことをチェックしておく)の相方への負担が大きくなってしまうのではと感じました。

話は思いっきり変わりますがマンネン会の様子がmixi内で参加の皆さんの報告で出ていて
本当に参加したかったと残念がってパソコンに向かっている野辺がいました。


2005年06月26日(日)

 最終更新日の2005.6.1を見てそういえば更新がすっかりご無沙汰になっていることに気がつきました。更新作業の一環として背景変更を、というわけでまた近所で取ってきてスキャナにかけました。とりあえずはスキャナだけ。

はさみとセロテープで工作はいつものこと


2005年06月25日(土)(打ったのが26日)

 本当に野辺の会社での立場が危ういということを改めて知った日でした。ひとまずはなんとか引っかかっているような、ちょっとしたことで外れてしまうような状況です。

それに思い悩んでいて日誌を忘れていました。


2005年06月24日(金)

 眼鏡をはずして首を振って汗を落として、とやらねばならないほど暑い日となりましたがこういう日に汗拭きタオルを持ってくるのを忘れてしまう失敗を。

他にもまあ、ちょっとばかり。


2005年06月23日(木)

 今日行った現場で作業車を狭い道に入らせる所があったのですがその狭い道の真ん中で猫が4匹集まっていました。轢いてしまうのもどう見ても側の家の飼い猫だしそうでなくても猫の礫死体を家の前で、というのはクレームになるのが目に見えているので道から追い払うために「しっしっ!」と。子猫かわいいよハァハァとかあずまんが大王の榊さんのような心持ちになりつつも白い子猫1匹だけがなぜか動こうとしないのに気がつきました。よく見てみると目の周りが赤くただれていて目が見えないようでした。

抱きかかえて飼い主と思しき家の敷地へと移動させる時に
盲目の人間より生きるのが大変そうだとふと思いました。

 昨日のクビの件はとりあえずは何とか持ち直したもののまだ予断は許されない状況です。今までの自分に合った自分への甘さを振り払って自分を変えていこうというのが今後の目標。


2005年06月22日(水)

クビまで首の皮一枚どころか髪の毛1本と例えられて久しいのですが
それがとうとう切れてしまった感じがする日でした。


2005年06月21日(火)

 帰って風呂に入って湯舟につかっている最中、右肩についた一本の毛を取ろうとつまんだ時に気がつきました。つまんだらやけに長く細い毛でした。15cmほど。野辺の頭髪にしては長すぎる、何かおかしい、そう思ってよく確認しようと引っ張ってみたら肩辺りにちくっと痛みが。この毛は右肩からちょっと下くらいの腕に生えていたものでした。

吉田戦車「戦え軍人くん」の秘密の毛みたいに無駄に長く伸びた腕の毛!

秘密の毛仲間に入れそうな気がした今日、とりあえず引っこ抜かずにとっておきました。みょーんと細心の注意を払って伸ばしてみたりしてちょっと遊んでみました。これはちょっと愉快!
 愉快と言えば、PINKちゃんねるの海腹川背スレでとある書き込みに触発されてちょっと替え歌を投下しました。

トンガリキッズのB-DASHならぬ海腹川背の「ROCKET-DASH」

ちょっと飛び過ぎかもよROCKET DASH! 海に落っこちるかもよROCKET DASH!
サメに激突かもよROCKET DASH! 次はCMかもよROCKET DASH!
海で息できるかもよROCKET DASH! トゲも飛び越えるかもよROCKET DASH!
リュック無くし過ぎかもよROCKET DASH! ぱんつ舞ってるかもよROCKET DASH!

おたまのこのこ徒歩で登場 想像以上に足早い
ふぐも空飛ぶ時代ですよ 昔じゃ考えらんないね
ギャング釣りはただの趣味です マナー違反の基本だわ
食うより獲って許されてたよ 今じゃ環境破壊だもん
もぉー! ちょっとお姉さん!
もぉー! ふぐに毒あるじゃん!
もぉー! 免許ないってのに!
肝も出すのをやめてー!

ちょっと大き過ぎかもよDカップ! 巨乳小学生かもよDカップ!
リュックもらっちゃうかもよDカップ! さかな食べちゃうかもよDカップ!
それは巨乳過ぎかもよDカップ! 19後付けかもよDカップ!
時間焦っちゃうかもよDカップ! 川背にせものかもよDカップ!

空でフワフワ振り子に揺れ 次回作にも思いはせて
漫画じゃ優雅に25分 素潜り記録は新記録
タイムアタックもただの趣味です コンマ1秒減れば大吉
空の青さも大好きだった 今じゃ大人の事情でちっこいね
もぉー! ちょっとお父さん!
もぉー! 山に行かないで!
もぉー! 遭難するってのに!
究極の素材ないでしょー!

しゃがんだままでその場ルアー… なんかちょっと愉快
前見てルアー背後スロー…これはかなり愉快

おそまつ。


2005年06月20日(月)

 ちょっと作業中の忘れ物、それをリカバーするために今日もまた家とは反対方向へFitを走らせました。今日走った道を再びでまたも道を覚える訓練となりました。今日はちょっと都合があって一旦自宅へ向かう方に行ってから会社へ戻り、通過して自宅から遠ざかる方面へ行って帰ってくる、そういう感じの道のりでした。

ミッションは無事完了、直ちに帰還する。

さかみちトンネルくさっぱら、そんな感じの帰り道。


2005年06月19日(日)

 ふと、外壁の塗装の工事の際にたまりにたまった本の内ベランダに一時避難されていた分を捨てられていたことに思いっきりへこみ、また勝手に捨てられてたまるものかととりあえず月刊少年エースなどの分厚い雑誌を消化していたところです。
被害状況の確認を・・・  _| ̄|○

2005年06月18日(土)

 いつも作業車で通る道がどこにつながっているのかを感覚だけでも覚えておこう、また最近仕事で必要に迫られていてならば古本屋への寄り道もかねて、と久々に家とは反対の方へFitを走らせました。経営者が変わったかなんかで別のチェーン店に模様替えした元古本屋の今古本含むなんか色々なおもちゃなどを置くようになった店、駅前にだいぶ前にオープンした古本屋などを。そしてちょっと前に発見して写真を撮りに行こう行こうと思っていてなかなか行けなかった店にも行ってきました。

検索したらジャストミート Lily's House

今回街で見かけたポヤッチオなもの。まんま直訳するとリリィの家です。でも雑貨屋さんではありません。百合の花を専門に売っている花屋のようです。裏にFitを停めてちょっとこっそりデジカメで店名のみを撮影をしてきました。到着時には日はすっかり暗くなってしまっていましたがフラッシュたいて難なく撮影完了しました。そのまま高速道路に乗って撤収。

お店の人、勝手に写してごめんなさい。


2005年06月17日(金)

 今日は母の帰りが遅いというので帰ってから父と近くのファミレスで夕食、という予定だったのですが急な残業が入って野辺も遅くなってしまったため出前を取るということで、父から電話がありました。おかげでタイ旅行の文書も手付かずです。

すべきことが山積みになりすぎるとどうでもいいことに気をとられてしまうのも困りものです。


2005年06月16日(木)

 タイ旅行の様子の写真を会社に報告する用にも文書にしてと頼まれてとりあえずレイアウトは大体定まったからその文書に使う写真を更に絞り込んだものをとりあえず加工。

今週中には終わりそうかな?


2005年06月15日(水)

 今日ファンロードを立ち読みしていて今号はシュミ特がゲームでもしかしたら万が一にもポヤッチオなイラストが、と思いその万が一でリリィのイラストを見かけました。ポヤッチオのイラストを見かけるのも最早珍しいこの頃ですがまずは描いた人にぐっじょぶ!そういえば「おこりんぼうってどんな棒?」イベントはまだ見たことがなかった。

(古い?)野辺にとってはまだまだ古くはないですが。


2005年06月14日(火)

 今日もやっぱり空腹のような満腹のような、訳の分からない腹具合の一日でした。おかげでちょっと小腹が減ったので、ということもする必要がなくて好都合だったのですが昼の食後もちょっと気持ち悪くなってあまりよろしくない模様。

体が警告しているという解釈でいいのでしょうか?

 今朝のニュースでテレビで見たYahooの偽サイト「Yafoo」について帰ってからニュースをYahooNewsで読んでみて、こんなサイトがあるとも知らなかったよなあと呆れていたところで、いつものようにアクセス解析を見てみたところあずかり知らぬブログからのリンクが。

ちょっとオイッスしてみました。


2005年06月13日(月)

 昨日からの疲れ、腹の調子の悪さが続いています。空腹何だかそうでないんだか分からないような変な感じで昼のミソチャーシューメンもなかなかのどを通りませんでした。腹の調子が悪い上にこってり味のミソラーメンを選んでちょっとだけ吐き気もしてしまう自分も自分ですが、それにしても昨日食べた何かで当たったのでしょうか?

ジブリ美術館で口にした物だとは思わないのですが・・・。

これを機に間食はしばらくやめておこう、と思うしか。


2005年06月12日(日)(打ったのが13日)

 朝起きてみればまた寝坊、とりあえずは急いで朝食を食べていけば何とか、といった微妙な時間の三鷹の森ジブリ美術館への出発でした。というわけで今日で通算8回目でした。前回はFitで高速道路を乗って行ったのですが今回はいつも通り中央線快速での来場をしました。駅に着くなりJRの方で電車の遅れとのアナウンスが聞こえて間に合うんだろうかと不安になりましたがどうにか9時50分頃には美術館入り口まで着きました。相変わらずの行列でしたが最早分かりきったこと。子供がわめこうが列を外れようが、とか思っているうちに入場開始の10時になりました。毎度のようにフィルム付きの切符を受け取り、どんなシーンかを確認。

青蛙を飲み込んだカオナシが兄役に「ワシは客だぞ風呂も入るぞみんな起こせ」と言うシーン

 入った時にはすでに短編映画の最初の上映が始まってしまっていたのでそっちは後回し、下から回って動きはじめの部屋、映画の生まれる場所、企画展の場所、トライホークス、屋上、カフェ麦わらぼうし、土星座、という順序で時には寄り道ありで回りました。まず変化が見られたのは映画の生まれる場所。絵コンテを置いてある場所で早くも、というか

ようやく出てきていた次回の短編映画。
ウルスラに似た女の子が主人公が旅に出るという話の「やどさがし」、
イバラード博物誌の井上直久氏の原作でイバラードの世界のお話「星をかった日」、
動きはじめの部屋で展示されていたパノラマボックスの一つの「みずぐももんもん」。

とりあえずはやどさがしが今年中に完成予定らしいのでまた予約を取って行こうかと思いました。気がつけばこの繰り返しでもうすこしで10回、よくもまあ飽きもせずにコミケ同様に同じ場所に通い続けたものです。よし行こう。
 続いて最大の目的の「アルプスの少女ハイジ展〜その作り手たちの仕事〜」。このアニメに関する制作の緻密さ、労力からストックなしで52話も毎週ずっと作り続けるという過酷な制作状況、原作についてやハイジの世界などがこれでもかと展示されていました。ヤギの立体造形が展示されている向こうに置かれたハイジの住んだ山小屋やその麓のジオラマでまずおおっとうなりました。麓の街では汽車が走り、ちゃんと駅で停まって出発というものまで再現。あのブランコはその脇で子供が乗れそうなくらいの大きさで作ってありました。この当時としては前例がないらしいのですが実際現地で取材をしてその生活の様もしっかりと描写をした、そういったことも展示の中にありました。おんじの作業場、作業道具、そういったものの再現など芸の細かい造形物を見ていて当然アニメ自体についてもいろいろと解説がありました。全52話のあらすじ、ハイジの世界の背景、ハイジを制作していた頃のスタジオ、日本のことなどもあり、とりわけ

孤児のハイジが「お荷物」という存在、着替え全てを着ぶくれになるほど着させて本人に運ばせたことに涙を誘い、
ハイジを制作していた当時の「オイルショック」などの日本の時代背景、
そのせいで紙がなかなか調達できずにいた時もあったとかでこれまたなぜか涙を誘いました。

あと、亜麻色というのはどういう色なのか、実際の亜麻を見て初めて知った日。

 土星座以外は一通り回ってカフェ麦わらぼうしで昼食にすることにしました。魔法使いハウルと火の悪魔の続きを読みつつ順番待ちをして今日頼んだのはシュークルート(パン付き)、山小屋のチョコレートケーキ、野っ原のクリームソーダ。シュークルートはアルザス地方の家庭料理とのことで、スープに漬けたキャベツ、にんじん、ジャガイモ、ベーコン、ソーセージを入れてありました。何か夕食に出たことがあったような、とか思いながらも食べてみてやはり素材の違いからしてうまさは格別のものでした。クリームソーダを飲みながら出てきた山小屋のチョコレートケーキ、作りの懲りように

思わず食べるのをためらいました。

スナックで作ったヤギを雪のクリームの上に立てて、その側に斧を刺した薪を乗せた切り株まで置いてあって「ハイジ展」を見立てた新メニューにふさわしい一品。これは食べるためのものではないのではという気さえしてきましたがとりあえず食べました。山小屋の屋根のビスケットにちょこんと付いている煙突もなかなかの強敵。
 後は短編映画を観に土星座へ入りました。今日観たのはくじらとりでした。もう観たことはあるのですが一応は日付をチケットに付けてもらうためにも。

字幕が付いていました。初めて、もしかしたら今まで必ず最初の上映時間に土星座に入っていたから
別の時間で今までも字幕付を上映していたかもしれないのですが。

ジブリ美術館の外でのみ撮影をしました。館内撮影禁止には大人の事情があるのは分かっているのですがあえて入り口の立て看板のお願いを

観る人のためと思うことにしていますジブリ美術館に行った事のある人ならばもはやおなじみのバス。

 そろそろジブリ美術館を出て江戸東京たてもの園に行こうかと思った時には2時ごろ。三鷹駅から下りに2駅、東小金井駅で降りて100円バスでたてもの園バス停で降りてちょっと歩いて到着しました。千と千尋の神隠しの特別展はとっくに終わってしまっていて今は見たい物が見れるかどうなんだろうかと不安でしたがとりあえずは入りました。今特別展で「ドラえもんとはらっぱ」が開催されていたようでまずはそこから。昔の建物を展示するという方針でドラえもんの当時の日本の建物、野比家の造りや空き地の土管などを事細かに解説してありました。野比家のモデルが藤本弘氏の実家であるとか空き地の土管は云々など意外なことを知ることが出来て、目的とずれていてもこういうのもいいかもしれません。
 油屋への街並みのモデルの一つになったというたてもの園東側、商店が立ち並ぶ一角を見て「ああ、これかな」という程度でしたが確かにそれを見ることができました。ただ、そこは紙芝居を子供に披露し、ベーゴマなどで遊ぶ場所でもあってあの感じがしなかったのが残念。
 その後も園内を一通り回って建物の中に入って昔の建物を見て回って、をして鬼太郎の家なんかも見て4時半頃になって帰りました。公園から玉川上水沿いに歩いて自宅の近所では見られないような光景をゆっくりめに歩いて見て、バス停に着けばちょうどバスが来る時刻。武蔵小金井駅前まで乗って後は中央線で帰りました。鳥取に行ったら砂丘しか見ないかのように三鷹に行ったらジブリ美術館しか見ない、そんなパターンからちょっと抜け出すことができてこういうのもいいかもと思った本日のお出かけでちょっとした新鮮さがありました。

それはいいのですが、何か夕食辺りから腹の調子が・・・。
間食した中で何か悪いものにでも当たったのでしょうか?


2005年06月11日(土)(打ったのが12日)

 帰ってから明日ジブリ美術館へ出かける準備をしていました。明日の目的はアルプスの少女ハイジ展、それと江戸東京たてもの園も行って千と千尋の神隠しのモデルとなった街並みも見に行きたいと思って場所などをガイドブックで何度も確認。

千と千尋の神隠しの特別展を開いていた内に行っておけばよかったと思うのですが
三鷹に行ってジブリ美術館しか見ないというのもリピーターの一人として何かあかんと思い、
ちょっとアクセントのつもりで。

明日はどんな日になるか、楽しみです。天気は曇り、もしくは雨というようなことも言っていたような言ってなかったような・・・。雨なら雨で前回買ったフレスコ画の傘を差して雨に降られるのもまた趣があるかもしれません。Fitに積んでいたので取り出して持ち帰りました。


2005年06月10日(金)

 とうとう梅雨入りか、という具合のしとしととした雨の今日。カッパを作業車に積んで行ったはいいが使うか使わないか微妙な降りかたで結局は使わず、そんな一日でした。やっぱり気が滅入る。それに朝最初の現場で作業をしている時に急に作業の交換があって慌てて乗り換えて、そんなことがあってあれこれ慌てた日でもあり何だかもう大変。

最初から(後略)


2005年06月09日(木)

 会社での健康診断を受けました。タバコは全く吸わないし酒も週に2、3回ビールをコップ2杯飲むか飲まないかで一応は異常なし、とのことでしたがどうも多少、というか体重が結構増えてるらしいです・・・。健康のためにも、びんしょうになるためにも

もうちょっと運動して間食を減らさなくては。


2005年06月08日(水)

 金を貸している彼には何度か会っているのですが最近はその度に「弁護士が〜」「裁判所の手続きが〜」という言葉を口にします。金を手に入れるためのとある手続きのため印紙代が、手数料が、と必要な金額を何度も小出しにされていい加減腹が立っているそうなのですが野辺もまたしかり。

とりあえずもしかしたら野辺の身にも降りかかるかもしれない「社会でのトラブル」という
大人の社会科見学に、とでも思わないとこっちも耐えられなさそうです。

 帰ってきてから、Yahooオークションで落札したCDラジオドラマの宮崎駿の雑想ノート]T「ハンスの帰還」が届いているのを確認しました。あっちこっちを探しまくって手に入れた11枚に加えて今日届いた分、これで12巻全部をそろえることが出来ました。確か発売されたのが高校生の頃でとても手が出せなくて、手に入れられる経済力になった頃には入手が困難を極めるようになってかれこれ10年近く、ようやく本懐を遂げることになりました。

実はこの日が来るまではすでに持っていた分は未開封のまま、
開封するのは全巻揃ってからと決めていたもので。

 そういえば今日はサッカーのワールドカップ予選、日本タイ北朝鮮戦がタイのバンコクで行われていました。普段興味がほとんどない野辺でもちょっとは気になるもので、帰ってから夕食の最中少し見ていました。夕食後には日誌の遅れの取り戻しをするため自分の部屋に行っていたのですが突然近所から歓声が上がりました。もしかしたらと思ってテレビを見に行ったら案の定、日本が1点目のゴールを決めたばかりの時でした。

ご近所も観ていたんですね。

結果は終了間際にももう1点を決めて2−0で日本が勝ち、決勝進出確定となったのですが、終了間際に北朝鮮の選手が倒れた日本の選手の足が当たったことに腹を立てて蹴りを入れてレッドカードをもらったのが印象に残りました。彼をはじめ北朝鮮の選手たちの国内での今後が気になりますが、やっぱり日本が勝ってちょっとだけうれしいと訳もなく思っていました。


2005年06月07日(火)(打ったのが8日)

 web検索をかけてサイトを色々回っているうちにとあるサイトでウイルスが検出されたとウイルス対策ソフトからのメッセージが出ました。そのため慌ててスキャンをかけてしばらくはパソコンでは何も出来ませんでした。気の遠くなるようなファイル数のスキャンが終わってとりあえずは異常はなしという結果だったのですが

疲れて寝ました。


2005年06月06日(月)

 7時まで開いている郵便局に行って郵便物を出しに行ったらかもめーるがすでに売られていました。無地のインクジェット用を10枚、とりあえず買っておきました。10枚買うとくじを引けるようで、何が当たるのかはよく見ていませんでしたがとりあえず引いてはずれ。そういえば今日は晴れで日差しも強く、もう夏が近づいてるんだなあ、と思うものの暑さでちょっとくらくらしたのですが

とりあえず元気です。


2005年06月05日(日)

 今日はタイ旅行の2日目の分を日誌にアップしました。これまた結構文章量があってどこかおかしくはないだろうかという気がするのですがとりあえず。居眠りも少々ありましたがほんとうにとりあえず。

まだだ、まだ終わらんよ。


2005年06月04日(土)(打ったのが5日)

 タイ旅行の写真を残り2日分も印刷が終わり、会社に持っていって見せました。なかなか好評だったようで、後は写真としてプリントする分を聞くだけ。

あともし写真データを丸ごとCD-Rにして、という選択肢は誰も選びそうもないです。


2005年06月03日(金)

 今日の平日休みは本当なら来週火曜日ということだったのですがこの前の日曜日の喉の件での夜間診察の清算ともう一度診察を、そのために休みの日を変更してもらいました。それと一緒にいつも飲んでいる薬をもらいに。多少喉の腫れは残っているものの今では日曜日のようなひどさはもう残っていません。あの時は本当にあせった。

何か悪い病気をもらってしまったのではとおびえたあのときが嘘のよう。

 今朝「以前買っておいたロト6が一等賞当たり!しかし当選者多数のため30万ほどにしかなりませんでした」という夢を見たことで、そういえば結果はどうなっているのだろうかと気になって病院通院が終わった後に売り場に行って確かめてもらいました。もし本当に1億とか当たったらポヤッチオ続編を作ってもらうためにこんどうさまに差し出してしまおうかしらとか正夢を期待して思っていたのですがことごとくはずれ。1円も戻ってきませんでした。

なんて堅固な現実。


2005年06月02日(木)(打ったのが3日)

 帰りにムシキングを8プレイほどしてきました。「4枚に1枚はアダーコレクションかキラカードが入っています」と店側が書いたポップの言葉に引かれてとにかくでろでろ〜とプレイしましたが、アダーコレクションが3枚。 光りませんでしたが、ま、いいか。持ってなかったし。それにしてもアダーコレクション、赤いです。読み込んでも多分普通のと変わらないんだろうけれどちょっとまがまがしさが。わざわざ別バージョンを作るあたり今更ですがこれは

売る側の「こづかいまきあげてくれるわ」というある意味アダーの思考に似たよう


2005年06月01日(水)

 タイ旅行の写真を文書にした分を会社に持っていって一緒に行った人に見せました。ばしばし撮って枚数がかなりあったので没の数も数知れないのですがそれでも2日分だけでも結構な量で「まだあるのかよ」とも。まだ取り掛かっていない残り2日分がまた多いのなんの。

それはそうと明日は早出。さっさと寝たいので作業は無理っす。


戻る