戻る

木陰野屋日誌2012年7月分



突然の解雇に戸惑いつつも戸惑っているだけじゃ仕方ないと
新たな就職活動を始めています。
どんなに遅くとも秋にならないうちに
ちゃんと定職に就くことを目指して頑張ります。


2012年07月31日(火)

 早期就職支援コーナーでの相談の日で午前中から出かけました。自転車で出かけようとしたところで応募して書類選考中だった1社から連絡がありました。面接予定日の打ち合わせの電話で今度の面接は金曜日になりました。早期就職支援コーナーの担当の人に相談の上で応募書類を作成し直したので確率が上がっている気がします。また相談をして向上を。

蓮池を見て回れるように木の橋が。  相談も終わり、帰りに千葉公園に寄ってみました。以前の就職活動の時は何もなかった蓮の池には大賀ハスが生い茂っていました。ただし開花の時期はとっくに過ぎており、池には青々とした大きな葉っぱが伸びているのみでした。
きりコラミク「蓮の花、終わっちゃってますね」
としあき「開花の最盛期に平日朝とかに寄れる機会はいくらでもあったのにうっかりしてた」

蓮っ葉な娘さんじゃないよ  とりあえず葉っぱに乗せてみた。
DIVAぷちミク「らいねんはおはなにのりたいです」
としあき「おいおい、それは1年後も就活してろってことかい勘弁してくれ」

 今日の早期就職支援の相談の一環として応募した会社はあったので帰ってから応募書類を作って郵送しておきました。 今度こそ決まってくれるのか・・・?
 職安から自宅に戻る途中で車検で預けた車が戻って来たと連絡が来ました。夕方に代車と費用を持って引き換えに車検が終わったマイカーを引き取りに行き、お土産に岩のりをもらって帰りました。費用は普段から母に毎月給料から渡す生活費分から一部貯めておいてくれた分を引き出してくれたのでとりあえずは未払いになることはありませんでしたが

再就職手当がもらえるほど早く決まったらその分貯金しておいてもらわないと・・・。


2012年07月30日(月)

 職安に行くのは月曜日と決めているけれど明日が早期就職支援コーナーでの相談日なので行きませんでした。

どうせなら今日を予定日にしておけばよかった。


2012年07月29日(日)

 日中写真の焼き増しで出しに行ったり散髪しに行ったり、とりあえず用事があったので出かけることもありましたがワンフェスや地元の夏祭りには行けない現状でした。この分だとコミケもパスになるしかないようです。

来月だと世間の会社はお盆休み突入だから暇を持て余す日々が続きそう。
早く無職から脱出しないと秋もこんな感じに過ぎてしまう。


2012年07月28日(土)

 午前中に父のビールの買い出しに付き合うついでに郵便局のゆうゆう窓口に寄ってもらい、昨日作った応募書類の封筒を出しました。移動中に車屋に電話をかけてみていつから車検で預けて代車を使えるのかを聞いてみたところ今日の夕方には代車が使えるとのこと。

買い取りが出来ないからと返されてそのまま車に積みっぱなしだった古本をどうにかせねばと
慌てて以前行った時とは別の店に持って行きました。

 ほとんどの古本が無事買い取られて軽くなったところで車検と修理のために預けました。戻って来るのが火曜日、それまでは当然乗り慣れない代車で過ごすことになります。今はあまり使わないけれど何かしら用事はあるだろうし、火曜日の職安に行く日も昨日みたいなギラギラの真夏日だった時にはやはり必要。
 今夜と明日の夜は近所の祭りがあります。今日は出かけませんでした。明日はどうしたものか。

今は財布のひもを締めないといけないからコミケとか祭りとか行けるような身ではありません。


2012年07月27日(金)(打ったのが28日)

 午前中にNintendoDS本体が届くようなので待ち、昼近くではあるものの午前中に無事届いたのでそれから昼食や支度を済ませて職安へ出かけることにしました。外はギラギラした猛暑日。部屋の中ですらちょっとめまいがするのに自転車こいで1時間なんて無理っぽい。車で行くしかないのか?最初は自転車で駐車場まで車の中の物を取りに行ってみましたが光化学スモッグ注意報まで発令されていて途中で倒れてしまいそうな気がして結局車に乗り換えました。

外は焦熱地獄、車内が冷えるまで時間はかかりましたが大体快適。楽に到着しました。

 前回のアドバイスに沿ってPCで出力した履歴書、大幅に作り直しをした職務経歴書などのコピーを取って早期就職支援コーナー担当の人に見せてみました。更に直した方がいいという箇所の指摘を受け、相談が終わった後は今日もまた応募を取りつけて指摘箇所を直した応募書類を作成することに。帰りに今日の暑さで熱中症にかかって病院に運ばれたり死亡したりと、そういうニュースを見て昼の判断は正しかったんだと思いました。


2012年07月26日(木)(打ったのが27日)

 午後職安から携帯に電話がありました。登録していない電話番号だったのでもしや面接の予定か、と思ったのですが早期就職支援コーナーの担当の人からでした。「今日相談の予定だったのに来ていない」と言われたのですが今日じゃないはずなのでそれを言って担当の人が予定表を見直してみたら予定表の方が間違っていたようで再度明日の午後であることを確認して無事解決しました。

この相談に正当な理由なしに来なかったら失業認定に支障が出て給付開始日が遅れることもあるとかで焦りました。


2012年07月25日(水)(打ったのが27日)

 NintendoDSの本体の蝶番が壊れてからだいぶ経ちました。上画面は見えるので配線が切れてしまわないように極力注意しながら激しく操作するアクションは避けていましたが配線が切れかけてしまっているのか上画面の表示がおかしくなり始めていたので経済的に厳しい中ですがYahooオークションで新たに本体を手に入れることにしました。日中はゲームショップで探しもしたのですが旧型が欲しい中で3DSやLiteくらいしかなくて買うのをやめました。

3DSではGBAのカートリッジ差込口がなくてムシキングスーパーコレクションがプレイできないし
Liteでは小さくて自分にはプレイしづらそうだったから。


2012年07月24日(火)

 昨日に引き続きYahooオークションでの出品作業をしました。新規出品を仕事勤めしていた時よりもかなり多くして出品数をかなり多く出来ました。梱包・発送が面倒そうで出品をためらっていた大きめの物も出品出来たからこれで落札されればまた部屋が片付く。

おっと、そうしている間に早速入札が来ていました。
締め切り時にはどのくらい落札されるか楽しみです。


2012年07月23日(月)(打ったのが24日)

 今週の金曜日が次回の早期就職支援コーナーの相談日だからそれまでには何社か応募して新しくPCで作った履歴書・職務経歴書を送付しておくこと、先週相談した日にはめぼしい所は応募済みで仕方なく応募せずに帰りました。それが宿題になっているので今朝職安に行ってきて応募を取り付けてきました。確かに必要箇所を手直しだけして印刷する履歴書作成は楽でした。書き貯めの必要がないし紙とインクさえあればいくらでも出来るけれど本当にこのやり方で大丈夫だろうかという不安はまだあります。
 帰ってから応募書類を作って郵便局窓口に出してきて、昨日まででexcelで大体完成させていたけれど結構ぎりぎりだった提出になりましたが今日付け発送が出来ました。それからYahooオークションでの出品作業に取り掛かりました。

時間はある。世間は夏休みで子供達の遊びで買う物も増える傾向だし
がっつり稼いでおかねばと思っています。


2012年07月22日(日)(打ったのが24日)

 昨日の続きとして職務経歴書をexcelで作りました。以前の就職活動の時に印刷して使っていた職務経歴書の一部分をコピーしたりもしましたがほとんどが作り直しということで時間はかかりましたが完成しました。

書類を受け取った会社側には多少でもいい印象になるだろうか、それを知る術はないけれどとにかく達成感。


2012年07月21日(土)

 先月の今日いきなり解雇になってはや1か月、未だに次の仕事が決まる気配はありません。週明けにまた応募をするためにexcelでの履歴書の入力作業をしました。職務経歴書も直ちに作成しておかなくてはいけないけれど履歴書の方が枠線の手直しの必要も出てきて思ったよりも時間がかかったのでまた明日に。
 日中に車検のことでいつも頼んでいる車屋に費用のことで聞きに行ってきました。すでに車検のお知らせの葉書で書かれていた法定費用の時点で頭を抱えそうな金額になっていて更にタイヤ交換を始めとした修理費が加わると・・・。

本当に最悪なタイミングだ。


2012年07月20日(金)(打ったのが21日)

 今日は面接。しかも書類審査を通った上での面接なのでなんとかこのチャンスをものにしなくてはと緊張します。一昨日実際車で行ってみてちょっと遠くて不便そうな場所だなと思いもしましたがそれは実際勤めるようになってから。事務所にはちゃんと余裕を持って到着。今日は筆記試験、というより性格を判断するための適性検査のようなものでその問題に解答をして終わってから面接が始まりました。

言葉に詰まってうまく答えられなかった。

 口や頭がうまく回らなかった、いろいろああすればこうすればと後悔を頭の中にめぐらせつつも今日3時に来るであろう役員面接の連絡を待ちました。この連絡が来なければ不採用と思ってくださいという面接官が言っていました。職安に行く時間も迫ってきていたので一旦自宅に戻り、昼食後しばらくして自宅を出て職安を目指しつつ連絡を待ちました。

相談が始まる4時近くまで待っても連絡はなし、不採用のようです。

 職安の担当の人との相談を始めました。最初の顔合わせと早期就職支援コーナーの役割、今まで書いた履歴書・職務経歴書を見せての相談となりました。履歴書は大体問題ないけれど職務経歴書を作り直してはということで指摘を受けました。また、履歴書の方もPC入力で印刷しても大体の会社は問題ないし、履歴書用紙を買うお金の節約にもなるからということで履歴書作成をやり直すことに。また、一社の応募のみで結果が出るまで待つ前に直ちに他の求人も並行して応募するようにも言われましたが開始当初からすでにそういう行動はしているので何を今更ということも。

とりあえず履歴書テンプレをネットで探して・・・と。風潮も変わったものだ。


2012年07月19日(木)(打ったのが21日)

 日中に職安から電話がありました。早期就職支援コーナーの相談の日時の打ち合わせの件で、担当の人はまず明日の11時頃の都合を聞いてきたのですが面接の予定が入っているので4時頃にしてもらいました。もちろんそれで即就職が約束されるわけじゃないのは分かっていますが間違ったやり方で通る書類審査も通らなかった時が前回の就職活動も含めてあったのかもしれないしおさらいもした方が今後のためにもなるからと以前申し込みをしたのでようやく始まるようです。

ただ、明日の面接には間に合わなかったな。

 夕方から勤務が決まったアルバイト先に行ってきました。採否を決める面接でもなく仕事始めでもなく、仕事上での注意点の再確認と雇用契約の書類の記入・捺印が今日したこと。もし明日の面接でいい結果が出てアルバイトの方が働く前に辞めざるを得なくなったとしたら・・・。

いちいち考えてもしょうがないからその時考えます。


2012年07月18日(水)

 昨日あたりから耳の聞こえが悪くてまた中耳炎かと、前々職の事務所近くで通っていた耳鼻科に行くことにしました。 そろそろ財布残りも少なくなってきたことだし銀行でお金をおろして残高にため息をついたり頼まれた買い物をしつつ午前の診察が終わりそうになっていた頃に診察して処置をしてもらい、帰らずそのまま向かった先はぽっぽの丘。ちょっと気になっていたのでどんな所なのか見に行くことにしました。向かっている途中で正社員で応募した会社の一つから書類審査が通ったから面接に来て欲しいと連絡が来ました。アルバイトの方は採用が確定になったけれど働くのは8月から。もし正社員応募の方も採用になったらアルバイトで働く日数がわずかで安全靴・ヘルメット・手袋を買わされるだけで損になってしまうということにも・・・。

上総中川駅の駅名看板にいた地元住民(笑)のカエルたち。  ぽっぽの丘の前にまずは最寄駅の上総中川駅に寄りました。かつて小湊鉄道線・いすみ鉄道線の全駅巡りをしたその駅の一つ。当時を懐かしむようにねんどろ撮影を。あの時のように地元住民(笑)も一緒です。
DIVAぷちミク「ほらーじもとじゅうみんさんですよ」
傷ミク「お気に入りの場所みたいですね」
俺「前来た時もいたし、なんでお前たちはいつもここにいるんだ?」

お会計はこちらで、という車両  途中トンネルが通行不可になっていてだいぶ手前から迂回しましたが丘の上の車両が目印になっていてどっちに行けばいいのかすぐ分かりました。到着した頃は営業時間が残り1時間ちょっとになっていました。ちょうどBGMで「女ひとり」が流れていました。
きりコラミク「房総大原大原寺〜」
としあき「職にあぶれた男が一人〜」
きりコラミク「そういえば大原寺って『だいげんじ』でよかったんですか?」
としあき「知らん」

銚子電鉄他の「鉄道むすめ」とは別のキャラです。  いすみ鉄道の公式キャラ上総いすみちゃんのパネル前で。下総おうみちゃんのパネルの方は広場で工事をしている人たちがいたのでこのように撮ることが出来ず、パネルのみの撮影でした。
DIVAぷちミク「なんでこのこたちもねんどろにならないですか?」
俺「うーん、大人の事情かな・・・もしなったら速攻で買いに行くかもしれん」

 子供を始め家族が楽しめるようにと遊具を建てたりしているようなのですがまだ長時間遊べる場所にはなれず卵や野菜、千葉の特産品直売所の色合いが強くて、そこがB級スポットから抜けきれていないといった感じがしました。車両の維持や今後の発展のためわずかばかりですが買い物をして帰りました。


2012年07月17日(火)(打ったのが18日)

 平日になったので職安に行くことにしました。仕事に行く母を車で駅前まで送り、自転車に乗って職安への道をまた走りました。ここでうかつだったのは非常に強い日差しの中なのに半袖で外出してしまったこと。2時間強だけで腕が日焼けで赤くなってしまいました。

風呂に入る時に絶対しみるぞこれは。

 出発がやや遅かったので応募を取りつけて職安を出る頃はもう昼。帰りにコンビニで弁当を買って通りがかった公園で食べて帰宅。応募書類を用意してYahooオークションの落札物と一緒に出しに行ってきましたが疲れで少し昼寝をしてしまい、なんとか今日付の発送出来るくらいの遅い時間になってしまいましたがどうにか完了しました。


2012年07月16日(月)

 大津で中学生が犯罪行為ともいえるようないじめを繰り返し、自殺したという事件のことでここしばらくはらわたの煮えくりかえるような思いをしています。加害者のしたいじめを超した犯罪行為もさることながら、教師始め学校側は見て見ぬふり、警察も被害届をまともに取り合わず相談するべき相手が皆敵という恐ろしい事態。最近になってようやく事態が被害者遺族に撮っていい方向へ向かい始めたところで「遊びであり、いじめではなかった」と民事訴訟で否認、という今。反省も何もなさそうで当然と言えば当然の加害者側のこの主張。

遺族の苦しい戦いが一日でも早くいい方向で終わりますように。


2012年07月15日(日)(打ったのが16日)

 新聞折り込みの求人広告の日。今日も一通り目を通しつつ履歴書を書く作業。


2012年07月14日(土)(打ったのが15日)

 今日から3連休だけれどそんなの関係ねえ!という現状です。用事といえば午後から父のビールの買い出しに付き合ったくらい。


2012年07月13日(金)(打ったのが15日)

 失業認定日なので朝から職安に行って手続きをしてきました。昨日までは雨が降るようなことを天気予報で言っていたのですが今朝になったら雨の心配はないそうなので自転車で行きました。新車の初運転です。もうすっかり夏、途中での水分補給や汗ふきタオルが欠かせません。認定が終わり、アンケートには「なるべく早く就職するために早期就職支援のセミナーなどを受けたい」という選択肢を選んだのでそういった制度の相談を受けることになりました。

職務経歴書の文書の作成とかたった1か月のあの試用期間のこととか間違えで
今までの時間を損していたかもしれないからいい機会かもしれません。


2012年07月12日(木)(打ったのが13日)

 部屋の片づけとしていらない本をとにかく徹底的にまとめたのが昨日で、廃品回収に3束出しました。昨日まで作ったのが2束で今朝もう1束追加でひもで縛って出せるほど回収が遅かったので出し終わって部屋を見てみたら目に見えて部屋の隙間が増えていてちょっと達成感を味わいました。夜になったらYahooオークションで自分が出品した物の入札締め切りが来たので落札された物の取引を開始。

不良在庫化していた物がさばけてこれで次の出品の手間が少しだけ少なくなるようだ。

 午後に母が買ってくれた新しい自転車が届いたので古い自転車と引き換えに受け取りました。前々回の就職活動より更に前からずっと共にしてきた愛車も限度が来ていたので見かねての今回の購入。店の割引券を使うノルマとかがあったのかもしれませんがとても助かりました。

そして今までありがとう。


2012年07月11日(水)

 父の今日の仕事はないようで、朝すぐに帰ってきました。父の買い物に付き合いつつ自分もネクタイやジーパンを買ってこれからに備えました。

収入があったと分かったからここぞとばかりです。


2012年07月10日(火)

 勤めていた会社の給与振込で口座を作った銀行は最寄りでも自宅から遠くて通帳を記帳しに行くのが億劫でした。振り込まれるとしたら今月の給料と一緒になるんだろうな、そもそも25日までと期限を切ったことだし。ちょうど通りがかったて何気なしに通帳記入をしたら印字している音が聞こえました。解雇予告手当として請求していた給料約一ヶ月分が振り込まれていたことに驚きました。各支払いは早い方だったとはいえこんなにすんなり来るとは思わなかった。入金日は7/3になっていました。書留が届いたであろう日の翌日。労基に訴えられたらいろいろまずいことになるからこんな素早い対応だったのでは・・・。もし訴えられたら求人広告や職安などで募集する際にペナルティにでもなるのか、それとも調査が入って色々余罪でも見つかって大変なことになるのか。

あまりにもすんなり過ぎて却って怖い感じもしましたが、自分の方はこれで当座は助かりました。

文書は個人情報を全部伏せて再現、でもこっちの写真だと字が読めない  こんな感じに解雇予告手当請求書を作って送りました
きりコラミク「いい加減なんだかしっかりしてるんだかよく分からない会社でしたねとしあきさん」
としあき「俺が思ったよりも労基を恐れていたらしい。労基から調査が入ると本気でやばいのかもな」
ぷちはちゅね「ところで請求金額の100ねんどろとはおいくら万円でござるか?」
としあき「その辺はでたらめだから気にすんな」


2012年07月09日(月)(打ったのが10日)

 今日も今日とて仕事探しに職安に行きました。紹介された会社への応募書類郵送もいつも通り済ませ、その後に給付制限期間中の収入のことも考えてアルバイトの応募もすることにしました。自宅から自転車で行ける距離でなおかつ失業給付受給に支障のない労働時間だけ働ける運輸会社の配送仕分の仕事が新聞折り込みの求人広告に載っていたので電話でまずは応募の連絡をして明日の夕方から面接という約束を取り付けました。

さて、どの曜日で働くかな・・・?


2012年07月08日(日)

 今日も新聞の折り込みで応募の連絡をする仕事を探しました。25日に解雇予告手当が振り込まれたとしても給付制限中きつくなるだろうからアルバイトをしなくてはと探してみたらちょうど近所の宅配業者で短期間の募集をかけていました。就職活動で面接の予定も入るかもしれないからどうしても短時間にならざるを得ないけれどハローワークに相談の上大丈夫なようだったら連絡を入れてみようかと。

あとは、募集がまだ締め切られていないことを祈るばかり。


2012年07月07日(土)

不採用通知ときりコラミク。七夕の写真撮れば良かったかも  二次裏mayねんどろスレで「キョン!今日は七夕よ!願い事を言いなさい!」なんてレスを見かけたものだからついこれを張って「定職に就きたい」とレスしてしまいそうになりました。
きりコラミク「学園祭の直前に決まったととっしーに報告したばかりなのにどうしてまた就活なんてすることに・・・?」
としあき「なんだかね・・・先月社長から急に電話が来て、懲戒解雇になるような事してないのに会社に合わないだろうからってもう来なくていいって・・・」
きりコラミク「酷い会社です」

権利を行使すべく使ったこの用紙は国民年金の減免申請用紙 としあき「とりあえず、『解雇予告手当寄越せや』の請求書出したし国民年金の減免申請もこの用紙でしたけど・・・マジやばい」
きりコラミク「会社都合退職なのに給付制限期間付きって、変なことになってませんか?」
としあき「前々職の面倒事まで遡らんとあかんからもうこれ以上は無理っぽいです」

 請求書が届くであろう日時には社長から怒りにまかせた脅迫めいた電話でも寄越そうものならかかってこいやと労基前で履歴書書きながら待ってたのですが今日まで結局なしのつぶてでした。

肝心の今月25日にはこのまま振り込まれるのかそれとも知らぬ存ぜずで通すつもりなのか・・・。


2012年07月06日(金)

 失業中のため国民年金の支払いを減免出来ると一昨日の初回説明会で聞いて申請に行ってきました。前回の求職活動時の支払いを思い出すとそんな都合のいいことあるんだろうか、後でまとめて払わないといけないんだろうかと疑問もありましたがとにかく聞いてみることにしました。申請書に記入する必要事項はそれほどなく、窓口に出す前にちょいちょいと記入するだけで年金手帳や雇用保険受給資格者証と一緒に提出するだけでよかった模様。あとは2か月ほどの審査を待つだけとなりました。

この審査結果が出る前に何としてでも就職を決めよう、そう決心しました。


2012年07月05日(木)(打ったのが6日)

 昨日紹介の会社に履歴書・職務経歴書を郵送完了。


2012年07月04日(水)(打ったのが6日)

 失業給付の初回説明会に行ってきました。失業給付に行った時やその後の職紹介では雨の日だったり労働基準監督署へそのまま行く都合があったりしたので今回の就職活動では自転車で職安へ出かけるのは初めて。足繁く通った道をまた通うことになり、行く先々で仕事をしている人たちを見かけてはいたたまれない気分になりつつも受付開始時刻より少々早く到着。

午後から受ける3度目の初回説明会。これでラストにしなくては・・・。

 就職活動の実績作りで電話問い合わせのみでは認められないとかインターネットでの応募には「応募を受け付けました」のページを印刷して失業認定申告書に添付する必要があるとか、これは聞いていなかったという注意点も少々あったので注意して聞きました。ついこの前就職活動の実績を水増ししたという不正受給が発覚したという話もあり、

前々職の常務の「どうみても不正受給だろ」と突っ込みたくなった時があったあの日々を思い出しました。

 初回説明会が終わった後は職安のPC検索をしてまた求人紹介をしてもらい、書類選考することになりました。あとは給付制限がある間は短期でもアルバイトでもしないと、そんなことを思いながら帰宅。行きは早いけれど帰りは上り坂だからちょっとつらい。早いところこんな日々は脱出せねば。


2012年07月03日(火)

 部屋の片づけをすることにしました。まだまだ廃品回収に出す本とかはいっぱいあるからその分別をしつつ合間にちょっと出かけました。傘の骨が修理不可能なほどにバキバキに折れて使えなくなったから新しく買うのと、普通郵便での発送を控えているYahooオークションの落札物の発送料の確認を。帰りに早速雨が降り出したので買ったばかりの傘を使いました。

今日もまた、不採用の連絡が来ました。
今度はどのくらい日数がかかるんだろう・・・。


2012年07月02日(月)(打ったのが3日)

 送った書留が今日の昼頃には会社に届いているはず、早ければ社長から何かしらの連絡が来るだろうということで朝から職安に行って職の紹介を受けた後で労働基準監督署へ行きました。もし社長からかかってきた電話が怒鳴り声で強圧的だったら速攻で駆け込めるようにと駐車場で待機していました。いつかかってくるか分からないから紹介を受けた会社へ送る履歴書などの書類の必要事項記入などをして揃えて郵送できるようにしていましたが結局鳴らないまま時間だけ過ぎて行ったので出来た封書を郵便局の窓口に出して帰りました。朝方は雨模様だったけれど昼から晴れてきて九十九里浜を左に見ながら車を走らせて帰ろうとも思いましたがガソリン代のことも考えなくてはならないからそのまま帰宅。帰ったら不採用通知と面接の際に渡した履歴書の入った封書が届いていました。

父が今朝「書留は無視されるだろう」と言っていたけれどそうなる可能性がとても高いと思うように。
ひとまずは保留、とりあえず社会保険労務士に相談しているならまだいいんだけど25日どうなることか・・・?


2012年07月01日(日)

 先月まで勤めていた会社の社長の元へ送った解雇予告手当請求書は早ければ明日にでも届くだろうということで何言われてしまうのだろうかと今日の内からハラハラしています。こんなことになるなら送らなければよかったのではと思うことも何度も。しかしすでに賽は投げてしまったので覚悟をせねばなりません。

それはそうと、同時進行で就職活動もしなくてはなりません。
新聞折り込みの求人広告をチェック中。


戻る