戻る

木陰野屋日誌2021年8月分



コロナ収束どころか感染者が増えているというニュースが連日放送される世の中ですが、
感染対策等して自分はかからないよう努める。



2021年08月31日(火)

 時間がないので探索はなし。大山千枚田の収穫時期に行きました。それとマリンロード商店街のあさひやさんの所にも少々、という予定で。午前中は給料日後のケーキ購入や銀行の用事をこなしつつ昼食後に鴨川へ。

8月下旬頃には稲刈りをする非常に早い品種とのこと。  今日は特に調査とかはしないけれど収穫時期の大山千枚田に来た。稲刈りもだいぶ進んでいるけれど終わらない内に見に来たかったので。

去年と同様の時間ごとに4色、色が変わるLEDライト。  今年も夜祭りは開催しないであろう大山千枚田。棚田のあかりは灯すようなのでまた今度。

 途中で会社から電話がありました。給料振込先の銀行口座が違うので振り込みが出来ていないとのこと。振込先に指定しているジャパンネット銀行がペイペイ銀行と名前を変えたためのエラーのようで、口座自体は変えていないと説明して再度振り込み手続きをしてもらいました。

既にシャッターアートの現状は知っていたけれど見に来た。  あさひや商店さんの所にて。少々話ししたあと鴨川エナジーを買う。シャッターアートの前は道路工事中でした。

 前原横渚海岸にも寄ろうとしたのですが駐車場が閉鎖されていてちょっと遠くで停めようにも時間が無くて通り過ぎるだけで帰りました。駅前の観光案内所で今秋のkamozineを確認するも紙の方はありませんでした。帰ってから調べたらかもがわナビのサイトの方では公開されていました。また後日行くとして今日はここまでで帰ります。朝から雲行きが怪しかったのですが帰宅するまでは雨に見舞われず帰り道の渋滞もあまりなく順調に行ってくることが出来ました。

RESULT 夏の終わりの鴨川2021

勝浦エリア 天津小湊エリア 東条エリア ←行かず

鴨川シーワールドエリア 横渚交差点・バイパスエリア  安房鴨川駅西口エリア ←行かず

安房鴨川駅東口エリア マリンロード・前原海岸エリア ←あさひやの安藤さんの所へ

加茂川エリア 鴨川漁港・鴨川松島エリア 魚見塚展望台エリア ←行かず

長狭エリア ←大山千枚田収穫の時期

太海・江見エリア ←行かず

その他エリア ←行かず

○:舞台めぐりアプリ登録済スポット(通常)。チェックインやARキャラ撮影可。
輪廻のラグランジェに関して、登録されているスポットは現時点で47か所。
●:独自調査による勝手に認定スポット。チェックインやARキャラ撮影は不可。
アプリで場所が表示されていてもチェックインできない場所も含みます。
△:アニメとかで登場の機会はなかったけれど輪廻のラグランジェの聖地巡礼に関わりのある場所として勝手に認定スポット。
※:アニメ中に出てくる言葉などで自分がこじつけたんだけど勝手に認定スポット。
既:前回以前に既に行ったことのあるスポットで、もう一度行く必要が生じた箇所です。スポットのカウントはしません。
期:輪廻のラグランジェにおいて舞台めぐりアプリで正式に設定された期間限定スポットとは別に独自調査による勝手に期間限定スポットとして認定した場所。
サ:2019年1月20日のイベント「勝浦発→鴨川行:舞台めぐりサイクリング」において正式に期間限定スポット(3月31日まで、一部1月20日のみ)として登録された場所。当日自力完走でコンプリート済。

各所の詳細についてはmixiフォトアルバムの説明や舞台めぐりアプリでの日記夏の終わりの鴨川2021をご覧ください。

長狭エリア
既:大山千枚田(駐車場付近)
既:大山千枚田(行き先看板付近)
既:大山千枚田(棚田倶楽部付近)

マリンロード・前原海岸エリア
既:商店街(マリンロード商店街/新町通り商店街 通り)
既:あさひや商店(イベント限定)

安房鴨川駅東口エリア
既:安房鴨川駅東口

○:47/47→47/47 (七回目で輪廻のラグランジェの設定スポットコンプリート済)
●:196→196
△:63→63
※:31→31
期:27→27
サ:8→8(2019年1月20日で限定スポットコンプリート済)
今回小計:0箇所(内、○0か所・●0か所・△0か所・※1か所・期:0か所・サ:0か所)
前回と変わらず全372箇所

今回はこんなルートで巡りました。  今回はこんなルートで巡りました。


2021年08月30日(月)

 仕事からの帰り、夜空が雷で光り、稲光まではっきり見える程の空模様でした。早く帰らないと大雨に降られそうだったので急いで帰るも自分の真上の空は雨雲もなく傘は不要で自宅まで帰ることが出来てほっとしました。明日は休みだ、給料も入ることだし用事が一杯だ。


2021年08月29日(日)

 昨日までの疲れが残っていてしんどいながらも今日も片付け作業。早番で早く帰ることが出来たとはいえ、あまり早いとは言えない時間。帰ってからイラスト作業・・・はあまり進まなかった。


2021年08月28日(土)

 残暑お見舞いイラストがまた今月中には間に合いそうもないなと、作業に取りかかる遅さをいつもながら後悔しつつ作業。一応早番なんだけど帰りは遅めであまり出来ず。


2021年08月27日(金)

 昨日は宅配の不在票が届いていて今日の受け取りを父に頼む。今日も仕事帰りが遅く帰ってきて何かと開けてみたら雑誌の読者プレゼントでNintendoSwitchLiteが当たったと気付いたところです。本名バレの恐れがあるので雑誌名は伏せますが、あっちこっちの雑誌で応募を続けてようやくです。ソフトの方はどうしようか。


2021年08月26日(木)

 出勤時間が遅めという日が続いて、朝出かける前の時間が自分の時間になってイラスト作業や日誌の更新などに当てて時間になったら出勤が日常になりつつああります。暑くて汗かきまくりな仕事の後で疲労感はより強い気がします。それが悩みどころ。


2021年08月25日(水)

 昨日に続き、自宅にいるときはイラスト作業。時間はそれなりにとって進めることは出来たけれど完成は先。


2021年08月24日(火)

 休みの一日目。午前中はイラスト作業をしていました。線画の時点でなかなか終わらず、途中で出かけたりもしました。出かけるのをもうちょっと早くにしておけばまだ余裕があったのにと後悔しつつなるべく早く帰って作業の続き。
 夜にテレビ朝日の「林修の今でしょ!講座」で気象のことを取り上げていたので見ていました。写真や映像の提供に荒木健太郎氏の名前を見たり、キャラクターのCVがアレイの松岡禎丞さんだったりと、自分にポイント高し。イラスト作業をするつもりが終わりまで見てしまっていた。やべーぞタイムロスだ。珍しい様々な気象現象を紹介していて彩雲もそのうちに入っていたけど自分も以前に見たことがある。あとは地震雲の有無についてもちょっとだけ触れていました。荒木健太郎氏に限らず「ない」とばっさり斬られていました。番組終了後に検索したら案の定「いい加減存在を認めろ」「自分はあると信じている」「気象予報士は無能だ」etc.自分で実証する気もないしその能力もないツイートのオンパレード。そう言う人は例外なく科学的実証する気力も能力もないですね。最新の予報も番組で取り上げていたのを見て、現在に至るまでどれ程の積み重ねがあったのかそれを否定するのはどれだけ至難の業であるか。道は違えど大人の自由研究らしき事を続けてきてよく分かります。


2021年08月23日(月)

 朝、急な外の暗さに心配ながら自宅を出たところで雨が降り出し、会社に着くまでの間に大雨に見舞われました。カーナビで表示される災害地域情報で通っている辺り一帯が大雨洪水注意報の黄色で表示されていて途中道路冠水で少々運転に支障を来しつつ無事到着。昨日余り準備が出来ていなかった分も何とか挽回して夕方の出荷にはなるべく早く出られるようにしましたが結局は帰りは遅め。


2021年08月22日(日)

 仕事量が非常に多く、早番でも早くは帰れない日でした。明日の出荷の前準備もまともに出来なかったくらいで明日どうしたものか・・・。


2021年08月21日(土)

 土日だけは先週までの出勤時間と同じに出ることになって迎える初めての土曜日になるわけですが昨日入ってきた在庫をまずは各持ち場に分けてから棚入れという最初の時間を少人数で行わなければならないということに。それでも時間いっぱいまでは片付けをして出荷作業に入り、早番ということで早めに退勤ということになりました。


2021年08月20日(金)

 本来なら今週の火曜日から社員の出勤時間を分けるという制度になったのですが自分は火曜・水曜と休み、昨日木曜はワクチン接種の副反応が強かったので休んで自分は今日から遅番で出勤ということになりました。朝は出かける支度等してホームページの更新作業をしていて「こんな時間に出勤で大丈夫なんだろうか」と以前同じ体制担った時同様の不安を抱えながら時間が来た所で出勤。会社に来て副反応で休んだことを心配されました。もう大丈夫だということは伝えました。遅番になったことによる退勤時間の遅さはそんなになかったのは今日が比較的仕事量が少なかったからか。明日明後日は自分は従来通りの出勤時間になります。土日だけ自分は早番、平日は遅番ということに。


2021年08月19日(木)

 昨日新型コロナワクチン接種を受けに行ったのですがその副反応が起きていて朝起きて熱が38度1分、だるさと体の節々の痛みがあったため仕事を休みました。前回同様に火曜日だったら昨日寝て回復していたんだろうけれど予約の都合があったであろうことを思うと仕方ない。ずっとだるいので朝から夕方まで布団で寝て外には全く出ませんでした。明日は治っていればいいけど。


2021年08月18日(水)

 先月の20日に続いて今日、新型コロナワクチンの接種を受けてきました。日本では新規感染者数の急増が連日報じられていますがこれで2回目、自らの予防対策を進めました。先月同様に午後から会社の送迎バスに乗って千駄ヶ谷の職域接種会場へ行き、接種。夕方くらいには戻って来れました。副反応の方は今この日記を付けている時点では特になし。新型コロナウイルスに対して無敵無縁の体になれたわけではないのですがこれで一安心。


2021年08月17日(火)

 休みの日で午前中は父の買い物に付き合いました。北海道のおばさんの家に梨を送るように依頼したもののおばさんが硬い物は上手く食べられないということで改めてオランダ屋のお菓子を送ることになったので行ったのですが棚卸作業のため開店時間が遅れるから昼食後にもう一度行くことに。やや時間が無駄になったけれどその後は自分の時間。初音ミク Project DIVA Arcade のプレイでいのちの歌(EXTREME譜面)でALLCOOLパーフェクト達成。EXTREMEで達成するのはこれで二曲目で達成感。


2021年08月16日(月)

 今日までがお盆休みで明日からが通常の仕事になるようで、比較的早く終わる仕事も今日で終わり。ただ、明日明後日が休みのシフトになっているので自分にとってのお盆明けはその後に。


2021年08月15日(日)

 朝早くと帰宅してからの夜遅めに木陰野屋の更新作業をしました。GALLERYでのアップがずっとまだだったので痛絵馬を。

2021年1月11日分「テーマ:友荷なより」2021年5月5日分「テーマ:鬼滅の刃便乗」になります。

長らく放置気味だったのですがようやく作業をしました。


2021年08月14日(土)

 今日の仕事は比較的早めで終わりました。なので時短営業中のゲーセンでプレイ出来てあともうちょっとでALLCOOLパーフェクトだったのにと残念がることも出来ました。


2021年08月13日(金)

 1週間ほど天気が荒れる日が続くであろうという日。お盆休みだからかやたらと在庫が上がってきてさばききれず在庫過多気味に。明日はそれを片付けなければならないけれど、休みが終わる頃には無くなってるかな?


2021年08月12日(木)

 二日間だけど久し振りという気がしてしまう休み明けの出勤。交通量の少なさから今はお盆の時期に入っていることを知る。出荷作業が複数日分あるため終わりが遅くなって帰りました。帰宅したら父が新型コロナワクチン2回目の接種を予定通りに受けて帰っていました。明日以降の容態は分からないけれど自分はいつも通り仕事に行く。


2021年08月11日(水)

 午前中はお盆の墓参りに行きました。日中が暑くなるので早めに行くようにしたけれど墓を掃除していた時に線香やライターなどの道具を忘れていたことに気付き一度自宅に戻る羽目になってしまい、梨を北海道のおばさんの家に送るように直売店に手続きをしてから帰宅するまで昼過ぎになってしまいました。帰宅して昼食後、日中出かけたりもしたのですが日誌の作業をしました。何とか今日の分まで一通り終わり、一安心。次はイラスト作業もしないと。


2021年08月10日(火)

 午前中散髪に行く以外は部屋でPCに向かって作業、と言いたいところだけど出かける事もあってやや滞りました。


2021年08月09日(月)

 世間では今日まで休日と言うことになっているらしい。カレンダーの休日表記と実際が違うので困惑しつつも今日の仕事をこなす。主任副主任がいないので自分含め社員が代役をしつつ何とか終わらせました。明日は休みだ。自分の用事をこなさないと・・・。


2021年08月08日(日)

 東京オリンピックの閉会式の日。あまり興味なくてニュースで史上初とかメダル取ったとかそういうニュースくらいは見ていました。開催するのしないのでもめていたけれどやるならさっさとやって終わらせてしまったほうがいいと思っていたオリンピックが終わったけれど後はパラリンピックが控えているようで。この時のために日頃鍛えていた選手達はお疲れ様です。


2021年08月07日(土)

 ユーカリが丘線の始発から終電までずっと乗り続ける山万耐久をしている人が再び現れたとtwitterで知る。去年とは別の人らしいけれど、達成後に謎の感動があったかもしれない。togetterなどでまだまとめられていないけれど酔狂だよな・・・。


2021年08月06日(金)

 遅めの仕事帰りから日記の遅れの取り戻しをしようと作業。まだmixiフォトアルバムが終わらない。他にも色々山積みな部屋を見て休みに頑張るしかないと思うもどこまでいけるか。


2021年08月05日(木)

 昨日復旧していたブラウザの不具合がまたもや?そんな朝でしたが帰宅してから再度起動してみたら無事使えるようになっていました。明後日休みとはいえ少しでもまとめを進めておかなければと思うものの帰りがやや遅く、写真の整理までにとどまりました。


2021年08月04日(水)

 昨日のまとめをしようとしていたのですが数日前からPCがネットに繋がらず悪戦苦闘。どうやら繋がるようになった模様。ブラウザが原因だったようで、取り敢えず昨日のまとめが急務になりました。


2021年08月03日(火)

 舞台めぐりアプリを使って行く輪廻のラグランジェ聖地巡礼の旅「全部行く」八十四回目。まだスポット登録されていない所だろうと自分が知る限りの登場場所の他、存在が示唆された場所・ラグランジェに関わりのあるような言葉を含んだ場所などとにかく全て巡るつもりの今までと同様の一日でした。
 勝浦回りから鴨川へ向かい2019年のサイクリングイベントの公式イラストの場所の情報を聖地巡礼で取り組んでいる地元の方からいただき、その場所へ向かうことにしました。夜は小湊で連夜の花火打ち上げがあるとのことで見るつもりで。市原SAで急な雨に見舞われて勝浦周りでそっちに着く頃には大丈夫だろうかと心配になりながら先を急ぎました。

勝浦回りにしたのは今回の調査の為でもある。  まずは勝浦から。ここまで来る途中で通り雨に見舞われたのですがここに来たらすっかり晴れ。雨の心配はもうなさそう。 ここに限らず通常通り祭りが出来るのはいつになることやら。  今年もかつうらビッグひな祭りは中止、他にも様々な祭りは中止になっているのですが駅の中では年中ひな祭り。

思い出ノートにも描きたかったけど時間はない。  さっき他の人がピアノを弾いていたので後回しに。3人の中でボンボンのキリウスが多分ピアノが出来ると思っている。(個人の感想です) ちょっとだけ寄った。  八幡岬公園。暑い日差し、青々とした空と海、いい天気だけど暑い。久々にこちらに来たところで次へ向かいます。

完全に一致、だと思っていたのに。  サイクリングイベントでの公式イラストでの場所としてイベント当日にここだと確信した興津小付近ですが、違うとのことで指摘をいただきました。自分含むイベント参加者が走っていたし菜の花が咲いていない以外は完全に一致だと思っていたのですが間違いなら仕方ない。

久し振りの店。  昼食はお食事処千家のおらが丼。ではいただきます。

ここはイベント当日に違うと確信しました。  大風沢川の大橋付近。サイクリングイベントのイラストがkamozineに載った当時、心当たりがあったので最初に行きました。イベントでのコースとは少し外れるけれど支障はあまりないからこの場所かもしれないと思っていました。

海の家は営業していたけれどもう緊急事態宣言を受けて撤去してしまうんだろうな。  小湊で花火の打ち上げは予定通りやるのかな?この後天津神明宮に寄り道して鴨川市の中心部へ。

 途中で道の港まるたけや潮騒市場旬彩でお土産の買い物、ベイシア鴨川店で観光以外の日常の買い物をしていました。

調査開始。  サイクリングイベントの公式イラストの場所が興津小付近ではなく、嶺岡トンネル付近の線路沿いであると情報をいただき、その場所へ来ました。

ここの店もおらが丼提供があったら入っていただろうけれど生憎なし。  横渚交差点から嶺岡トンネルへと向かうバイパスを通り、嶺岡トンネル手前の脇道を左折した先。すし処と貝という店や魚見塚展望台へ向かう上り坂の近くに該当する場所がありました。

どうやらその人、写真などの資料提供や構図などで提案をしていたそうです。  ちょっと前に輪廻のラグランジェの聖地に関するクイズを作ったところ、地元で取り組んでいる人から指摘をいただいてヒントを元にここに至るというわけですが。この道の先には一応駅方面へ辿り着ける道があるので魚見塚からのゴールへの道として有効かな?でもイベントでこの道を選んだ人はいないと思われます。

夏の茂り具合からしてとても咲くようには見えないけれど、春を待つことにしよう。  菜の花もこの道の傍で咲くそうですが今は稲穂が頭を垂れ始める時期。もし当時自分が知っていたらこの道を選んでいたと思います。

やっぱり景色はいいし分かりやすい鴨川松島→前原海岸側を選ぶのがあの時の当然のルートなわけでして・・・。  この線路を抜けた先がゴールの文理開成高校へ向かえる道。安房鴨川駅というより加茂川沿いへ続きます。

 一旦駅前に戻り亀屋本店で買い物。誕生寺店の分なのか、鴨川エナジーの販売が再開していました。

後で周囲を通ってみてあの山へ上れそうな道を確認。  先程の道から魚見塚へ。鴨川青年自然の家のすぐ側にある山には登れたりするのだろうかと考え中。

他の人とのソーシャルディスタンスを。  魚見塚展望台への道、他にも人が来ているな。展望台より先に浅間神社へ。

誰もいないであろう道へ。  浅間神社の奥宮。その先の浅間神社本殿へ向かいます。

ここも例のクイズで出題しました。  裏から浅間神社本殿へ。一度来た事があるはずなのにこんな所だったっけ?と思っている。

こっちからまどか達は登下校することはまずないんだろうなと思いつつも歩いてみたいと思っている。だけど機会なく何年も過ぎてしまいました。  浅間神社から鴨川漁港が見えます。

他の人が写っていますが気にしない。  魚見塚展望台の女神像「暁風」を正面から。

涼しいからしばらく風に当たっていたい。  日が傾き始めてきた鴨川。夕方が近くなってきたからか、少し涼しくなってきた。風が心地よい。展望台から海を見て、ファロスかと一瞬だけ思った船が浮かんでいました。

登りもしました。  例のクイズで出題したあの山です。

こうして見るとあの岬?この島?と迷うところ。アニメで描写冴えていたのは前に登った葛ヶ崎とも違うのかもしれない。  いつもの魚見塚展望台からの景色。この前はあった海の家がもう撤去されていました。前回登った葛ヶ崎の山も。写真ではうまく写らなかったので肉眼で見るとこちらからは鯛の浦の入道が岬の方まで見えました。小湊誕生寺の白い仏舎利塔が目印としてはっきり分かる。

ラグりんステーションとしての展示には特に変化はなし。  今日は早めに夕食。カレー屋ライバックさんの所で。3杯目となる鴨川エナジーの後にシーフードペペロンカレーにしました。ではいただきます。

ここもなんとも微妙な違い。  今年の春に菜の花が咲いていたのを見た太海のセブンイレブン前もサイクリングイベントイラストの場所ではないとのこと。ここはコースとしては遠回り。

花火打ち上げは行われました。  外はすっかり暗くなり、あともう少しで花火の打ち上げが始まる小湊の内浦海岸。張り紙通り花火が始まった。十分ほどで花火は終わりました。今日はここまでで帰ります。

RESULT 全部行く(八十四回目)

勝浦エリア 天津小湊エリア 東条エリア ←サイクリングイベントイラストの場所後、花火

鴨川シーワールドエリア 横渚交差点・バイパスエリア  安房鴨川駅西口エリア ←サイクリングイベントイラストの場所がここだったなんて

安房鴨川駅東口エリア マリンロード・前原海岸エリア ←行かず

加茂川エリア 鴨川漁港・鴨川松島エリア 魚見塚展望台エリア ←魚見塚と浅間神社

長狭エリア ←行かず

太海・江見エリア ←カレー屋ライバック

その他エリア ←行かず

○:舞台めぐりアプリ登録済スポット(通常)。チェックインやARキャラ撮影可。
輪廻のラグランジェに関して、登録されているスポットは現時点で47か所。
●:独自調査による勝手に認定スポット。チェックインやARキャラ撮影は不可。
アプリで場所が表示されていてもチェックインできない場所も含みます。
△:アニメとかで登場の機会はなかったけれど輪廻のラグランジェの聖地巡礼に関わりのある場所として勝手に認定スポット。
※:アニメ中に出てくる言葉などで自分がこじつけたんだけど勝手に認定スポット。
既:前回以前に既に行ったことのあるスポットで、もう一度行く必要が生じた箇所です。スポットのカウントはしません。
期:輪廻のラグランジェにおいて舞台めぐりアプリで正式に設定された期間限定スポットとは別に独自調査による勝手に期間限定スポットとして認定した場所。
サ:2019年1月20日のイベント「勝浦発→鴨川行:舞台めぐりサイクリング」において正式に期間限定スポット(3月31日まで、一部1月20日のみ)として登録された場所。当日自力完走でコンプリート済。

各所の詳細についてはmixiフォトアルバムの説明や舞台めぐりアプリでの日記全部行く(八十四回目)をご覧ください。

勝浦エリア
既:勝浦駅入り口
既:勝浦駅券売所
既:勝浦駅改札
既:JR外房線車内(もしくは駅構内)
既:八幡岬公園(イベント限定)
既→×:勝浦市興津付近改め勝浦市立興津小学校付近 注

天津小湊エリア
既:天津神明宮(イベント限定)
既×:大風沢川付近 注
既:天津神明宮(イベント限定)

横渚交差点・バイパスエリア
●鴨川市貝渚・すし処と貝付近 注
既:大横渚交差点(案内標識・右折車線)
既:大横渚交差点(歩道橋)

魚見塚展望台エリア
既:一戦場スポーツ公園(イベント限定)
既:魚見塚展望台(イベント限定)
既:魚見塚展望台(鴨川漁港向き)
既:女神像台座脇(1期12話)
既:女神像台座脇(2期7話)
既:魚見塚展望台(女神像背後)
既:魚見塚展望台階段

太海・江見エリア
既:カレー屋ライバック
既:セブンイレブン鴨川太海店前

再び天津小湊エリア
既:鯛の浦(内浦湾)

注:2019年1月20日開催の勝浦発→鴨川行:舞台めぐりサイクリングイベントの告知などで使われた公式イラストの場所について、自分の調査の結果興津小学校付近と一度は結論づけていたのですが聖地巡礼の取組をしている地元の方から指摘をいただき、改めて確認して「鴨川市貝渚・すし処と貝付近」に該当の場所がありました。

○:47/47→47/47 (七回目で輪廻のラグランジェの設定スポットコンプリート済)
●:196→195→196
△:63→63
※:31→31
期:27→27
サ:8→8(2019年1月20日で限定スポットコンプリート済)
今回小計:1箇所(内、○0か所・●1か所・△0か所・※1か所・期:0か所・サ:0か所)
前回までと合わせて全372箇所

今回はこんなルートで巡りました。  今回はこんなルートで巡りました。


2021年08月02日(月)

 緊急事態宣言を受けて各地の海の家が閉店になることをニュースで見ました。鴨川でも同様に海の家が休みになってしまうのか。そんな中で明日行ってくる。


2021年08月01日(日)

 あと明日働けば仕事が休みで鴨川に行く。今の世の中でためらわれるのですが極力人には会わないような聖地巡礼を。調べ物やいつものネットの巡回をしているところでネット接続がおかしくなって、その復旧に時間を取られてしまったせいで思うように作業が出来ませんでした。


戻る