トップ絵ギャラリーNo.012
「Kokageno-ya 5th Anniversary『Lily and Lily』」

木陰野屋もリリィと同じ5歳を迎えたのですー

この度、2008年4月1日をもって木陰野屋は5周年を迎えることができました。
支えてくれた皆様、本当にありがとうございます。
その記念というにはささやかなものですがイラストを。
今回のテーマは「木陰野屋はリリィと同じ5歳なりました」、
それにちなんでリリィを描いたイラストです。
以前から描こうと思っていたけれど時期を逸していたのでこれを機に。
リリィとプレゼントされたユリの花束で『Lily and Lily』です。
元は木陰野屋日誌2005年6月18日分に記載した通り
街で見かけたポヤッチオなもので「Lily's House」というユリ専門の花屋から。
ユリって英語で「Lily」っていうのかと知って今回のイラストができました。
ポヤッチオではユリの花は摘めない、というか生えていないのが惜しまれます。
リリィの持っている花束の花がカサブランカを描いたつもりがユリにすら見えないのは画力のせいですorz

2008年4月1日完成
PNGイメージ 約41.4kバイト
大きさ 380×500ピクセル


GALLERYへ戻る