トップ絵ギャラリーNo.008 「41HIT COMBO!」

ルフィーのはめ技が炸裂!ジャン君に逃れる術はない。

野辺がポヤッチオをプレイして最初にやったやり込み。
ルフィーの練習に付き合ってぶつかりまくって一体ひと夏に何回ぶつかることが出来るかという
ルフィー・アタック」のイメージイラストです(笑)。
41HIT COMBO!は野辺の事故(何故か一発変換で出た)、じゃなかった自己最高記録です。
恐らくはここまでが限界かと思います。
もっとボロゾーキンのようにしなきゃだめともお言葉をいただきましたが
ポヤバイオレンスは野辺にはこの辺が限界です。
ルフィー、返り血を浴びてちょっとバイオレンスです。
ジャン君、たれています。今時たれぱんだです。

しかもあけぼのフィニッシュです。

「よくできました」のはんこの言葉で他に考えていた案として
「がんばりすぎです」「がんばりすぎないゆうきがひつようです」
「よくできすぎました」「ほどほどにしましょう」
などの言葉も候補に挙げていましたが
結局は「あいてをいたわりましょう」に決定。

2005年10月4日完成
GIFイメージ 約22.7kバイト
大きさ 500×500ピクセル


GALLERYへ戻る