わたしのプレイスタイルに戻る

みんながお見送り

 みんながお見送りとは、プエルコルダンの村人達に好感を持たれる様な主人公となって飛行船に乗って帰る日にみんなで見送ってもらうプレイスタイルです。
 ルフィー、マリン、マリアねーさん(リーナとリリィとイーリア先生については未確認)のエンディングが確定している状態でどれだけ多くの村人に見送ってもらえるか、つまりは村人全てに好かれるお届け少年になれたかというプレイです。
 野辺が確認できたのは最高で17人でした。


コロッセルから一緒

・マリアねーさん


コロッセル前

・リーナ ・シンシア ・シノーラ

・マリン ・リリィ


カルティアーノ前

・フォルカー ・ピア ・ポール

・チェイン ・イーリア先生


船着場

・ランディ ・スティード ・アル

・ガリクソン ・フィリア ・ルフィー



モーガンは28日に帰ってしまうので仕方ないとして、まだ他の村人も見送りに来てくれそうな気がします。
 ・・・と思ったのですが、他の村人に関しては「現実とポヤッチオの夏休みプレイ」をやっていて

どうやらいくら好感度を上げても見送りに来てくれないのでは

という結論に達しました。

わたしのプレイスタイルに戻る