戻る

木陰野屋日誌2020年4月分



4月1日は毎度ながら木陰野屋開設の日とお知らせします。
今は新型コロナウイルスの影響で何もかも沈むこの頃。
たまに見えない恐怖に怯えることもあります。
それでも無事を祈り願う。



2020年04月30日(木)

 月末になりました。ゴールデンウィークは大体仕事なには毎年だけど、今年は出かけられないから仕事していた方がましかな?そんな諦めの初夏。休みの日は雑誌の消化などして過ごすことになるのか。


2020年04月29日(水)

 小湊誕生寺と天津神明宮に奉納する痛絵馬を色まで付けてほぼ完成。あとは仕上げで防水用に撥水スプレー処理をするまでこぎ着けたところ。ただし今度いつ鴨川に行けるか分からないので日付は入れられない。「新型コロナウイルスの一日も早い収束を」という願いを書いた痛絵馬を奉納出来る日は収束した後になるかな?


2020年04月28日(火)

 ゴールデンウィークと5月のシフト表をよく見てみたら希望の日が休みになっていないので訂正を要求しておかねば。それにしてもよく見てみたら休みの日が少ないのはどうしてか。


2020年04月27日(月)

 週刊少年ジャンプは今週は今日発売されました。先週が臨時休刊ということになったのか、来週月曜日は当初から予定されていたと思われる合併号により発売無しで次号は再来週になるようです。合併号は先週出なかった分前倒しにでもなるかと思っていたのですがそれは内容で残念。


2020年04月26日(日)

 ゴールデンウィークの休みの希望を聞かれたけれど特に今度は出かけられないので特に希望はなしと答えておきました。それより明け後に新車の1ヶ月点検が控えているのでその予定日は希望しておきました。それにしても、新車を買ってから鴨川や南房総へは一度も行っていないので今のコロナウイルスの災害が早く収束して欲しい。


2020年04月25日(土)

 午前中の早めの時間に散髪しに行きました。チェーン店のホームページで確認したところ近所でいつも行っている店は営業中。それでも他の場所にある店はほとんど臨時休業になってしまっているので近所の店も明日以降はどうなっているか分からないから急遽今日行くことに。順番待ちの席の間隔がいつもより開いていて椅子の数も半分。思ったほどに順番待ちの人数はいなかったのでそのまま待っていつものように散髪してもらいました。外で履く靴も買い替え時なので午後から買うことにして外にいる時間が長すぎたかもしれない外出になってしまいました。そんな今日の外出の合間に痛絵馬の作業をしました。下書きを完成、撥水スプレー処理をするところまでで次は翌日以降。
 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を夕食中から番組終わりまで見ていたのは三浦半島から金谷、南房総を通って成田山新勝寺まで走るというのを振り返っていたから。知っている道を通るとなると興味がわくもので、金谷港から房総スカイライン入り口付近、八街の親戚の家への通りなど見かけてあそこだと。


2020年04月24日(金)

 仕事が終わり、帰り道に通り過ぎたコンビニがいつなのか分からないけれど看板を下ろして閉店になっていました。以前は別の場所でファミレスの閉店のお知らせを見たのでこういうことが新型コロナウイルスのせいかと思ってしまう。元々立地条件が悪くその追い打ちと言うこともあるだろうけれど
2020年04月23日(木)

 週末の天気はよさそうなのに、外出自粛は続くので出かけられそうもない。今日も帰りは早かったので帰りにショッピングセンターに寄ってマスクなどの探し物をしたところイートインコーナーの一時閉鎖もされていて世の中の制限が徐々に厳しくなっていく様。


2020年04月22日(水)

 ゴールデンウィークは近い。その連休に向けてのお知らせなどの書類は見るけれど今年は特に実感がわかない。ずっと休日出勤の日であるかのような感じで全く慌ただしくなりそうもない。


2020年04月21日(火)

 著名人が「数打ちゃ当たる」「科学っぽい実験や論理をこねくり回しただけ」の地震予知ならぬ地震与太に興味を持ってああだこうだ言って震災に備えようと言っているのを見るにつけてデマという災害の種をまき散らしているんだなと思うもののうまく説明出来る自信が無くてもどかしい。
 そんな滅入る話ばかりでもなんだからと考えていて数日前にネタが降りてきたので前もって入手していた絵馬に下書き中。お出かけも自粛の中で痛絵馬奉納はいつ行くんだという問題はとりあえず置いておく。


2020年04月20日(月)

 今朝見た夢は鴨川富士を目指しているつもりが全然違う分からない所に来ていたという・・・その海沿いの道は、船の発着場は明らかに違う。どこへ行くんだといったところで目が覚めました。
 他の営業所から異動で来た人が働き始めました。今の勤め先で働き始めてからゴールデンウィークが近付いているという実感がかなり薄れていたのですが、今年は特に顕著でした。外の人出は少なくずっと休日出勤でもしているかのようでそのままゴールデンウィークまで休日出勤のような日が続くとなると何もかも心配。
 帰りに週刊少年ジャンプを買っておこうとコンビニに寄ったけれど売っていない。何件かはしごしてようやく見付けたかと思ったら先週号だったので何事かと思ったら社員に新型コロナウイルス感染の疑いで急遽延期になったのか。


2020年04月19日(日)

 上水設備点検のため持ち場となっている棟が断水になっていたのでトイレが使えず、休憩時はちょっと遠い別棟のトイレを使用。仕事自体は、帰りが今日も早く、結構暇でした。ゴールデンウィークが終わる頃に収束するかどうか分からない今、千葉県で結構近くのあの場所、知っているこの場所で感染者が見つかったという情報を得て今更ながら外出していた事が怖くなっていました。明日もいつも通り出勤するけれど、忍び寄っているのかもしれないと警戒を強めなくては。


2020年04月18日(土)

 父が近くの病院へ外来診察のため朝一で診察券を出しに行った時、他の受付待ちの年寄り同士がマスクを着けろだのなんだのでもめていたとのこと。荒んでいるのだろうか。あと、「当院では新型コロナウイルスの診察治療は行っておりません」の注意書きもあったそうな。自分が外来で行った時と空気が違うかも。
 自分も自分で用事をこなしに出ました。午前中はトヨタのディーラーで先週記入捺印を忘れていた書類を片付けに、それとカーナビのwifi接続設定をしました。待っている間にtwitterをふと見ていたら「鴨川令徳高等学校」のツイートが。知らない名前の高校だな、プロモーションで出ているのか?なんて思っていたのですが、鴨女のモデルの高校として前々からフォローしていた文理開成高校だったと気付く。輪廻のラグランジェ聖地巡礼を始めた頃の(当時からしても地図が古い)カーナビでは「千葉未来高校」表記になっていて、先代AQUAと今のAQUAgranperでは「文理開成高校」。こう頻繁に変わるなら2032年までには鴨川女子高になってもおかしくないな(それはない)。
 午後からは、午前中行けなかった買い物などの用事で出ました。すでに腰の小物入れは新しく買っていたけれど他にも安全靴がぼろになっていたので今日買うことにしました。朝から大雨が降っていて買った物が濡れてしまわないか心配だったのですが何とか小降りだった時にタイミングよく運び込みいつもより早い帰宅をしました。それでも今のご時世では長過ぎなのかもしれません。
 夕食後はホームページ更新作業。今年1月に奉納した痛絵馬の絵をGALLERYにアップしないまま4月にまでなってしまってようやく作業に取りかかりました。次の痛絵馬を描いて奉納する間接的な準備ではあるのですがとにかくそれは終わった。


2020年04月17日(金)

 今週も仕事終わり。退勤が早く仕事量の少なさを実感しつつもとりあえずは今の世の中には要とされている業種なので平常通りとあまり変わりないのがありがたい。


2020年04月16日(木)

 新型コロナで一律給付金10万円だとか、全都道府県に緊急事態宣言を発表する予定だとか、そんな話題ばかりが続く今。昨日痛絵馬のネタが降りてきたので描きたいけれどとりあえず今は別の事を片付けている。


2020年04月15日(水)

 買いたい雑誌があったけれど店が閉まっていたり売っていなかったりで買うことが出来ず、明日もう一度回るしかない。


2020年04月14日(火)

 社員食堂始め社内でコロナ対策が徐々に厳しくなってきて元の生活に戻れる日が来るのだろうかと今日も心配する一日。早番で仕事が少なくて、その上に帰りにゲーセンに寄れないから帰宅が非常に早くなりました。いつもの仕事帰りの過ごし方が出来なくてやや持て余す中で用事を作り出してこなしてから帰る。


2020年04月13日(月)

 今週は早番、ただ前回と違って昨日の夜中に出来上がってきた在庫の量が少ないのが気になるところ。一応早番相応に早い帰りだったけれど仕事帰りに初音ミク ProjectDiVA Arcadeのプレイが出来なくてつらい。木陰野屋の日誌の遅れを取り戻す作業でもするしかないか。


2020年04月12日(日)

 仕事終わりがいつもの休日の早さに輪をかけてさっさと終わってしまい、帰りにホームセンターで買う物を買ってからゲーセンへ。ホームセンターも営業時間の短縮で店内に平時より早く蛍の光が流れて閉店間際を知らせていて、何とかぎりぎりで会計を済ませられました。その後寄ったゲーセンでは昨日まで営業していたもののついに今日から臨時休業を始めてしまったのでとうとうゴールデンウィーク明けまで初音ミク ProjectDiVA Arcadeのプレイが出来なくなってしまいました。

 日中仕事の休憩中に考えていた。バンドリの鳰原令王那は鴨川出身とのこと。現在(かどうかよく分からないけど)中二。一方輪廻のラグランジェの主人公京乃まどかが今年5月11日で5歳(未就学)、従姉の中泉ようこが+8歳で13歳(誕生日は分からないので±1歳)、お互い鴨川小学校・鴨川中学校ですれ違っていたかもしれない。バンドリのアニメのキャプチャなどをかいつまんで見ていたけれどバンドリの令王那は鴨川漁港のすぐ近くに自宅があるようで。一方、ようこの自宅であり浩の店であるBeWithHiroshiは鴨川松島の真ん前。学区は鴨川小・鴨川中で一致しているので版権の垣根を越えれば・・・と妄想する。


2020年04月11日(土)

 前回新車に買い換えたのは2015年10月11日か。トヨタのディーラーで商談の末にAQUAからAQUAGranperに買い換えて今日新車をお迎えしました。以前の車にはない安全装置各種が着けられました。前のAQUAも輪廻のラグランジェ聖地巡礼の旅などで世話になりました。今後ともよろしく。
 荷物の移し替えなどが終わって自分の駐車場に戻り、とりあえずカーナビ設定をしました。地点登録で特別メモリに自宅・自分の駐車場・会社の駐車場・行きつけのゲーセン・安房鴨川駅・勝浦駅と登録。他はおいおい。前回の新車納車の時のmixi日記を見てみたけれど、翌日に南房総に家族で行っていました。母もまだ存命で車に乗ってドライブに出かけられるほど達者で少し泣く。


2020年04月10日(金)(打ったのが11日)

 相変わらず通常勤務ですが、通常通り働けるというのはありがたい。事務所の机に仕切りが立てられたり感染対策で昼休み中の食堂の密度を下げようとしたりで他にも対策はとられてまだ終わりそうもないけれど生活に必要な物だからと自分達の仕事が続けられる、むしろ続けなければならない。


2020年04月09日(木)(打ったのが11日)

 バンドリの聖地として鴨川の見覚えのある場所が出ているそうな。先月鴨川富士や鴨川中学校に行ったツイートがリツイートされていたのもそのためか。登場する女の子の一人が鴨川漁港付近に住んでいるとかでアニメのスクリーンショットに見覚えのある場所がちらほら。散々聖地巡礼で通った輪廻のラグランジェの聖地とは違った鴨川の光景が見えて新鮮でした。


2020年04月08日(水)

 社員食堂にも時間やなるべく話をしたりしないようになどの制限が課せられるようになりました。いざ食堂に来てみると席を増やし、他の人との間を取るようになっているのが暗黙の了解になっていたり。こんな非日常的な日常がいつまで続くのだろうか。


2020年04月07日(火)(打ったのが8日)

 ようやくというべきか、政府から緊急事態宣言が出されるようになりました。これで世の中がしばらく変わるかと言われればよく分からないのですが行きつけのゲーセンが軒並み臨時休業となったので実感。


2020年04月06日(月)(打ったのが8日)

 いつも寄っているゲーセンも臨時休業なのでちょっと遠い別の店へ。仕事帰りがここしばらくずっと早いので多少はましですがこういった娯楽には不便な昨今。


2020年04月05日(日)(打ったのが8日)

 昨日の写真などを整理、その合間に買い物に出かけました。昨日出かけてなんだかんだ言われないだろうか心配になりつつ、こういう時twitterなどSNS各種のフォロワー数の少なさは安心になると実感した一日。出かけた先でマスクゲット。なかなか出ない総理からの緊急事態宣言の報道を見てはさっさとなぜ出さないのかと思いつつも即出すわけにもいかない理由とかあるのかもしれないと、自分の精神安定のためにも必要以上に考えずに過ごす。


2020年04月04日(土)

 舞台めぐりアプリを使って行く輪廻のラグランジェ聖地巡礼の旅「全部行く」六十五回目。まだスポット登録されていない所だろうと自分が知る限りの登場場所の他、存在が示唆された場所・ラグランジェに関わりのあるような言葉を含んだ場所などとにかく全て巡るつもりの、そういう意味で今までと同様の一日でした。
 昨冬が暖冬だった影響で今年の桜の開花がもう終わってしまっているのではないかと心配でしたが大体いつも通りで一安心。咲いている時期になんとか間に合い、無事に桜巡りが出来ました。ただし新型コロナウイルスの影響により観光客が少なく、観光施設の臨時休業や営業時間短縮がありお土産を買うのもままならず、いつもと違う観光地の静けさがありました。正直、今来てよかったのだろうかという不安がよぎっていました。

どうか今年もよき桜でありますように。  今年は桜の散りが早いかも、そんな心配がありますが、輪廻のラグランジェ桜巡りに来ました。まずは長狭成川山入観音桜へ。まずはいつもの入り口から。ここまで車で来る途中、見かけた桜の木はちょうどいい感じの開花だったので、後は道が無事であることを祈る。

慣れもあるけれど先月の道程との比較をしたらやっぱり楽。  去年の台風による倒木が多い山道。鴨川富士への道よりは楽だけど油断はできない。

その花びらは間違いなく上の桜から落ちてきた物。  五合目辺りで観音桜自体の倒木も不安になってきた。それでも確かめるべく登る七合目。桜の花びらが足元に落ちていたのを見ました。
まどか「あともうちょっと、がんばって!」

無事を確認して安心しました。 まどか「よかった、無事だよ!」
 長狭成川山入観音桜へ到着。葉桜になっていたものの倒れずに立っていました。

登ってきたところとは逆の方から。  根本から折れてしまった植林の木とは違って末端で折れていた箇所はあったもののしっかりと根を張ってびくともしなかったようです。今年も見られてよかった。

今年の観音桜の花びら。  それでは無事を確認したところで次へ。倒木を撤去するにも出来ず、道を塞いでいたであろう箇所を伐ってとりあえず通れるようにしていたようです。道中を整備してくれていたであろう地元の人達にも感謝。

 この後は金山ダム・鴨川無料道路のパーキング付近へと来ました。金山ダムはなけなしの駐車スペースに車が一杯停車していました。釣りか。

こんな時売り上げは大丈夫だろうか?そういう心配で来る。。  先月も来たけど今日もライバックさんの所で。とりあえずいつも通り鴨川エナジー、それから新メニューのポークカレー。ではいただきます。

時期が違うはずの花同士が隣り合って咲いている。  一戦場スポーツ公園。葉桜とツツジが隣り合って咲く。いつもに比べてちょっとツツジ早過ぎじゃないですかね。

咲いてしまった以外にもつぼみはあったのでこのようにいつも通り。  去年の秋に不時現象で咲いてしまったソメイヨシノも何事もなく咲かせていました。

墓と言われて腹が立ったので空リプで同じような写真をアップしておいた。  死んでなどいない輪廻のラグランジェ聖地巡礼の鴨川での取り組みはしばらくはお預け。タイムカプセル以外にも今度のイベントを楽しみに。

魚見塚展望台のある方向を鴨川富士から探すのは「暁風」という目印があったから簡単だったけど逆はちょっと分かりづらい。  この正面の山が先月登った鴨川富士。今日は魚見塚から見る。

桜のアップ。  魚見塚展望台への階段の左右に位置する桜のいつも通りの開花。こちらも桜は例年通りに咲いていました。

やっぱり魚見塚といえばこの景色。  いつも通りの景色のよさ。それと桜。それでは次へ。魚見塚を後にします。

海沿いは桜の木にとってよくない環境なのかな。  現実にはないここもアニメ中では桜の木が植えられて入学式のシーンでは咲いていました。鴨女こと文理開成高校もエア桜巡りスポット。

絵馬に描くネタは後日って事で。  小湊誕生寺・天津神明宮に寄って新型コロナウイルスの鎮静化を祈り絵馬を買ってから内浦山県民の森。先月と違い、こちらも満開。

前回との比較をしたけどこんなにも変わるとは。  枝ばかりだったのに今はこの通りの開花。

新たな痛絵馬はなし。  天津神明宮にも来た。実は内浦山県民の森より先に来て絵馬だけ買っておいた。改めて来て手を合わせる。

公式で以前確認した時には一応期限が決められていたけれど、今では期限梨になってしまっている。  安房鴨川駅へ戻る。途中、お土産を買うために道の港まるたけや潮騒市場旬彩に寄ろうとするも営業時間短縮でいつもより早めに閉めて買えなかったので、さわらびフローレ鴨川店や亀屋本店鴨川店で。鴨川シーワールドも貼り紙には「当面の間」と、期間が分からない休業延期が決まっていました。
ラン「今年、PASSが使えるかしら?」

鴨川館。  夕食は鴨川館、泊まりではなくて日帰り入浴で来た。前もってホームページを調べたら営業をすると表記されていました。

こんな名前の浴場があると知っていたのになかなかいく機会がなかったので今回ようやく。  鴨川館には貸切家族風呂「まどかの湯」がある。自分は貸切を使わないのでここまで。家族円満に、まどかとなにかと縁があるように思える。

清潔にしておかねば。脅威は新型コロナに限らない。  鴨川館には何の偶然かはるかの湯もある。上原はるかとは多分関係ないだろうけれど、とにかく入ります。山登りで汗や泥などで汚れた。・・・と思いきやこちらの上階の風呂はカードキーがないと入れないようになっているようです。日帰り入浴の券だけでは入る権利がないようで、下へ降りました。
 入ったのはまどかの湯でもはるかの湯でもなく、潮騒の湯でした。自分が洗い流したお湯や湯船に入る時の足跡、他には誰も利用していなかったような状態が寂しい。その後は日帰り入浴のクーポンを使用するため夕食をレストランで食べることにしました。変わってしまったディナーメニューに戸惑いつつイタリアンのコース料理にしました。

再開する時はいつになることか。  臨時閉館しているもののきっと普段出来ない修理などして客が迎えられるようにしているはず。ちょっとだけ鴨川シーワールド入り口を見て鴨川を後にします。

RESULT 全部行く(六十五回目)

勝浦エリア 天津小湊エリア 東条エリア ←桜巡り、何とかセーフ

鴨川シーワールドエリア 横渚交差点・バイパスエリア  安房鴨川駅西口エリア ←鴨川シーワールド、臨時休業継続中

安房鴨川駅東口エリア マリンロード・前原海岸エリア ←文理開成高校のエア桜巡り

加茂川エリア 鴨川漁港・鴨川松島エリア 魚見塚展望台エリア ←一戦場スポーツ公園と魚見塚展望台

長狭エリア ←長狭成川山入観音桜はいつものこと

太海・江見エリア ←またカレー食べに来た

その他エリア ←行かず

○:舞台めぐりアプリ登録済スポット(通常)。チェックインやARキャラ撮影可。
輪廻のラグランジェに関して、登録されているスポットは現時点で47か所。
●:独自調査による勝手に認定スポット。チェックインやARキャラ撮影は不可。
アプリで場所が表示されていてもチェックインできない場所も含みます。
△:アニメとかで登場の機会はなかったけれど輪廻のラグランジェの聖地巡礼に関わりのある場所として勝手に認定スポット。
※:アニメ中に出てくる言葉などで自分がこじつけたんだけど勝手に認定スポット。
既:前回以前に既に行ったことのあるスポットで、もう一度行く必要が生じた箇所です。スポットのカウントはしません。
期:輪廻のラグランジェにおいて舞台めぐりアプリで正式に設定された期間限定スポットとは別に独自調査による勝手に期間限定スポットとして認定した場所。
サ:2019年1月20日のイベント「勝浦発→鴨川行:舞台めぐりサイクリング」において正式に期間限定スポット(3月31日まで、一部1月20日のみ)として登録された場所。当日自力完走でコンプリート済。

各所の詳細についてはmixiフォトアルバムの説明や舞台めぐりアプリでの日記(全部行く(六十五回目))をご覧ください。

長狭エリア
既:長狭成川山入観音桜
既:金山ダム
既:「ようこそ鴨川へ」看板

太海・江見エリア
既:カレー屋ライバック
既:仁右衛門島(撮影地点)

魚見塚展望台エリア
既:一戦場スポーツ公園(イベント限定)
既:一戦場スポーツ公園タイムカプセル埋設場所
既:魚見塚展望台(イベント限定)
既:魚見塚展望台(鴨川漁港向き)
既:女神像台座脇(1期12話)
既:女神像台座脇(2期7話)
既:魚見塚展望台(女神像背後)
既:魚見塚展望台階段

マリンロード・前原海岸エリア
既:文理開成高校(鴨川女子高等学校のモデル)
既:文理開成高校(イベント限定)

天津小湊エリア
既:小湊誕生寺
既:内浦山県民の森
既:天津神明宮(イベント限定)

安房鴨川駅西口エリア
既:安房鴨川駅西口バス停
既:安房鴨川駅西口ロータリー全景
既:安房鴨川駅前のオブジェ「水の大地」
既:フローレ鴨川(全景)

横渚交差点・バイパスエリア
既:大横渚交差点(案内標識・右折車線)
既:大横渚交差点(歩道橋)

安房鴨川駅東口エリア
既:安房鴨川駅東口

東条エリア
※鴨川館まどかの湯
※鴨川館はるかの湯

鴨川シーワールドエリア
既:鴨川シーワールド入口

○:47/47→47/47 (七回目で輪廻のラグランジェの設定スポットコンプリート済)
●:168→168
△:61→61
※:25→27
期:27→27
サ:8→8(2019年1月20日で限定スポットコンプリート済)
今回小計:2箇所(内、○0か所・●0か所・△0か所・※2か所・期:0か所・サ:0か所)
前回までと合わせて全338箇所

今回はこんなルートで巡りました。  今回はこんなルートで巡りました。


2020年04月03日(金)

 金曜日という割には仕事の終わりがあまりにも早く、少し片付けをしてから帰りました。作業する人が増えたからかそれとも新型コロナウイルスの影響で経済的なことで落ち込んでいるせいなのか?それはそうと、退勤してから買い物などで明日のお出かけの準備をしておきました。鴨川行き、明日にしようと決めていたのですが今は世間の空気が自粛になっているのですが、それでも行く。


2020年04月02日(木)

 新型コロナウイルスの報道が毎日。テレビなどのマスコミの報道やtwitterなどのネットで流れてくる情報を見ていてどちらも自分の都合のいい情報を鵜呑みにしていると自分がおかしくなりそうだという気にさせられる。平等を装って政府を貶そうという意図が見える偏向報道に、素人の己に都合のいい情報ばかりを集めたあるいは自身の嫌悪する存在へのヘイトにまみれた持論展開などばかりなんじゃないかと。どちらも信じられなくなってきたのでとりあえずどれも留め置く程度に。

 自分の勤め先にも職場中に影響が出始めました。いつもこの時期には元請け会社の新入社員の入社式を催すらしいのですが今回はweb上でのみ行うとか、入社後しばらくは自宅待機になるとか、そのようなお知らせを見て今年の異常さをようやく実感。ニュースでも都内の学校の休校が更にゴールデンウィークまで続くようになるとか。子供の頃一度は夢見た「終わらない夏休み」を、今の子供は手に入れてしまって果たして幸せなのか?むしろ不憫なことになっているかもしれない。


2020年04月01日(水)(打ったのが2日)

 今朝は少々早く出勤しました。新年度の日だから経験上道路も公共交通機関各種も混雑すると分かっているので渋滞に巻き込まれないように早めに。功を奏したようであわや渋滞に巻き込まれそうなところでいつもの渋滞ポイントを通過し、遅刻もなしに到着しました。特に今朝の朝礼は新しく異動してきた元請け会社の上司が挨拶するから遅刻厳禁と言われていたので厳守出来ました。
 出荷作業終了後は自分のでは無いけれど探し物で帰りが遅くなりました。結局は見つからず、帰ることになりました。自分の時と同じように結局は見つからずじまい。


戻る