2019年残暑お見舞い
輪廻のラグランジェ「空の雲に乗ってみたかったあの頃」

子供の頃、空の雲に乗ってみたいと思ったことあるよね?
どこから雲なのか、その境目ってどの辺からですか?


残暑お見舞いイラストというには遅いけれど出来ました。
輪廻のラグランジェより、空の雲を見上げる幼い頃のまどか、
そしてウォクス・アウラで雲の上に乗ってみたい夢が叶ったはずだけどコレジャナイ感のまどか。
幼い頃、ふかふかの布団のような雲に乗ってみたいと思ったことは誰しもあるはず。
実際その雲(地上だと霧と言いますね)の中に入ったことは以前行った魚見塚付近以外にもあったわけですが
どこから雲に入ったのか分からなくて改めて雲という物の実際の形を知ることに。
その時のことを思い出しつつ描きました。

2019年9月5日完成
PNGイメージ 約208kバイト
大きさ 490×440ピクセル
PNGイメージ 約122kバイト
大きさ 490×655ピクセル


戻る