2013年残暑お見舞い
ランがオリジナル手作りキャンドルに挑戦

ランが持つスプーンは海底の砂として色とりどりの砂をキャンドルの底にまぶすための物です


 9月に差し掛かってしまいましたが恒例の残暑お見舞いイラストが出来ました。今年もまたポヤッチオ・海腹川背は抜きで。「輪廻のラグランジェ」よりランとまどかとムギナミの3人です。
去年の残暑お見舞い同様に第1期8話、3人で鴨川シーワールドに行くことになった時ということで。今年の夏に実際鴨川シーワールドに入ってみたらオリジナル手作りキャンドルのコーナーを見かけたので、「シャチのパーツとかあるし、アニメでこそ登場しなかったけどランは絶対挑戦したんだろうな」なんて思いながら描きました。長時間ああでもないこうでもないとこだわり、待たされるまどかとムギナミを呆れさせるほどに。
 オリジナルキャンドルのコーナーは特に期間限定ではないとのことですが、このイラストのようなランのパーツはなかったのでご注意を。詳しいお問い合わせ先は鴨川シーワールドへ。

2013年9月6日完成
PNGイメージ 約96.8kバイト
大きさ 540×405ピクセル

戻る