2010年残暑お見舞い
森の探検
2010年8月30日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の方々に寄贈

一夏のどきどきを探しに


8月中になんとか間に合ったという遅い完成ですが
恒例の暑中、じゃなくて残暑お見舞いイラストが出来ました。
知らない人のために念のため説明
どきどきポヤッチオの中ででかぶつの卵を取りに行こうというイベントがあります。
マリンとリリィと主人公ジャンとででかぶつの住んでいる森へ行くことになったけれど・・・
マリンが魔よけの鉦を鳴らしながら森の奥へ探しているところです。
皆さん、今年の夏は楽しめたでしょうか?
もうちょっと暑さが続きそうな今年だから
まだ悔いが残っていれば今ならまだ間に合う・・・かも?
制作途中で出かけて背景写真に使えそうな景色を撮りに行ったりしましたが
自分はまだちょっと足りないかな?なんて気がしています。

2010年8月30日完成
JPEGイメージ 約86.1kバイト
大きさ 560×438ピクセル

戻る