2007年残暑お見舞い
どきどきポヤッチオ「イーリア先生 水泳の授業中」
2007年8月31日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の方々に寄贈

セクシーダイナマイッなイーリア先生なんだけど水着姿のイラストは見たことがないのう

今回の残暑お見舞いのコンセプトとして
プエルコルダンでの水泳の授業ってどんなんだろうかということで描き上げました。

夏休みに水泳の授業をやるにしたら村の中を流れてる川でかなあと、
ただ、海に行くにしても洞窟が危ないし、そもそもポヤッチオのゲーム中では
そういうイベントがない・・・と身も蓋もないのですが
もし海まで行けるようになったらイーリア先生は監視役になって
高い所から勝手に飛び込むランディとかしかってるんだろうなということで。

2007年8月31日完成
GIFイメージ 約16.9kバイト
大きさ 399×561ピクセル


戻る