かずほさんから「春っぽいイメージ」ルフィーのイラストを頂きました

はじけそうな笑顔、まぶしいよ


かずほさんから寒中見舞いイラストをいただいて更に後日、
「春っぽいイメージで描いた」ルフィーのイラストをいただきました。
淡い色使いがまさに春のイメージ、
今のところへっぽこなGIFイメージのイラストしか描けない野辺には
色や明るさとは別の意味でまぶしすぎる・・・。
自分ももっと精進せねば! ありがとうございます!

ポヤッチオが世に出て5年以上が経って
世のゲーマー達には「昔のゲーム」とみなされている今、
こうしてポヤな素敵なイラストをいただいて、
「あの頃の君を忘れないで」の歌詞にあった
「あの頃の君が微笑んでる はじけそうな笑顔まぶしいよ」
というフレーズを思い出しました。
「あの頃の君を忘れないで」の歌のイメージにあった
「懐かしさの中のとても素敵で甘く切ない思い出」と共通するものが
込められていたのではと思うのは野辺の邪推でしょうか?

いただいた日 2004年4月20日
JPEGイメージ 約65.0kバイト
大きさ 377×550ピクセル


GALLERYへ戻る