トップ絵ギャラリーNo.029
来年まで待ちきれないまどか


5月11日は輪廻のラグランジェの主人公、京乃まどかの(設定上の)誕生日でした。
2021年にはまどかの年齢は六歳(幼稚園年長)・・・でいいんだよな、とググってみる。
おめでとう、とイラストをアップするにはかなり遅刻してしまいました。
聖地巡礼ツアー&まどか聖誕祭イベントが催されたのが2015年、あれから早いもので6年が経ちました。
その年月の間に聖地巡礼の様々な取組・イベントがあったり終わったり無くなったりしたものがあったり、
いつまでもあるものではないと痛感してきましたが、2032年まで続けてほしいと自分なりにでも取組は続けてきました。
さて、今年は小学校入学にはまだ1年早く加茂川沿いにある鴨川幼稚園に通っていたかもしれないまどかですが
5月には来年入学の子供を持つ親向けにテレビCMが流れることもあるので
もしかしたら気の早いランドセル購入もあるかもしれません。
買ってもらったランドセルを背に一戦場スポーツ公園で写真を撮ってもらうまどか。
幼稚園隣の小学校への入学を待ちきれないといった様子です。

2021年5月29日完成
PNGイメージ 約469kバイト
大きさ 420×600ピクセル


GALLERYへ戻る