トップ絵ギャラリーNo.022
碧志摩メグコスをしたムギナミとしま子さんコスのラン

「伊勢海老」ということで思いついたコスネタ。そして地元千葉県・鴨川のネタは欠かさない。だけど本当は鴨川でなくて夷隅・勝浦・御宿などが主要なのです。

輪廻のラグランジェ、設定上でのムギナミの誕生日の絵です。
志摩市(非)公認のキャラクターである碧志摩メグがいわゆるまなざし村に叩かれつつも
全国区で有名になろうという時期に描いてまだ途中だった1枚。
碧志摩メグコスをしたムギナミとしま子さんコスのラン。
去年10/22にtwitterで線画のみをアップしたのですが
あれからちょうど1年、いろいろあって後回しになってしまいました。
その1年の間に碧志摩メグの中の人がサヌ役でもある小松未可子さんに決まったりと2重の意味で今さらですが。

2017年10月22日完成
PNGイメージ 約28.6kバイト
大きさ 357×519ピクセル


GALLERYへ戻る