トップ絵ギャラリーNo.021
ピアにねこランジェリーを着せてみたよ

元ネタにはないピンク猫のイメージ

元ネタの白い方のイメージ 元ネタの黒い方のイメージ

twitterのタイムラインで猫ランジェリーを着せたイラストが流れてきたので
自分もたまには流行に乗ってみようかなということでやや遅れた感がありますが描きました。
NONORI ねこランジェリー」で検索してみると元ネタが出てきます。
胸元に空いた猫の顔の形をした穴やショーツの縁が猫の形になっている「ねこランジェリー」。
中国の「NONORI」というブランドが販売したことで話題になって、
このかわいい下着をお気に入りのキャラに着せたイラストをとpixivやtwitterで多数投稿されていました。
自分はというと、どきどきポヤッチオで猫と言えばピアだよね〜ってことで描きました。
元ネタの方にはないピンク色と、差分として元ネタの方にある白色と黒色の3種類です。
この下着にはお尻の部分にピンク色の肉球マークもついているのですがそちらの方は描けなかったのが残念。


2016年02月08日完成
PNGイメージ 約29.9kバイト(ピンク)/約29.8kバイト(白)/約29.7kバイト(黒)
大きさ(共通) 406×562ピクセル


GALLERYへ戻る