トップ絵ギャラリーNo.018
Kokageno-ya 10th Anniversary「マリアねーさん、結婚の日」

ねーさん、結婚するって本当ですか?

本当なら4月1日までの完成を目指していたのですが
実生活の方で紆余曲折があり、こんなにも遅い完成となってしまいました。
PCのハードディスク故障とか修理に出すまでの経済的な都合とかいろいろあったけれど
どうにか完成までこぎつけました。
木陰野屋10周年記念のイラストとしてどきどきポヤッチオ、マリアねーさんです。
結婚の相手とか一癖も二癖もありそうで
ねーさんもねーさんで結婚出来るまでにはいろいろと大変そうだ、
そんなことを思いつつ描きました。
さて、ねーさんの心を射止めたのは一体誰だ!?
それは次回作にかかっている、かもしれません。

2013年05月30日完成
JPEGイメージ 約48.6kバイト
大きさ 600×450ピクセル


GALLERYへ戻る