トップ絵ギャラリーNo.010 「2月14日はリーナの誕生日でもある」

この日にバレンタインチョコを手作りする世の女性の気持ちを生まれて初めて味わった気がします

今年は暑中見舞いと年賀の恒例の他に、
イラストをいただいた方などを限定に日頃の感謝の意味を込めて
バレンタインデーにちなんだイラストを、と描きました。
リーナを選んだのは2月14日がリーナの誕生日でもあるから、
そんな理由です。男がバレンタインチョコと言うのもなんですから
リーナに代理として、そういう理由もありますが。

このイラストの作業をしていた1週間ほどの間、
世の女性がこの日のためにを精魂込めて手作りするその気持ち、
ほんの少しですが理解できたような気がします。(オイ)

「のへ゛は をとめごころを おぼえた!」
・・・誰か止めてください。

2005年2月13日完成
PNGイメージ 約26.3kバイト
大きさ 563×480ピクセル


GALLERYへ戻る