トップ絵ギャラリーNo.009 「『Me』たんとルフィー」

ぴったん♪たんたぽやぴったん♪

OS擬人化娘の「Me」たんとルフィーです。
一生懸命だけどドジっ子・三つ編み・天然ボケなど
あれやこれやとキャラがかぶっているのは
お約束と分かっているとはいえ、ついこんなネタが。
衣装や台詞を交換してみちゃいました。
そもそも「Me」たんって何?という方は
OSたん」といった言葉でweb検索をかけてみてください。

後は98と98SEがマリンとリリィで、
CEがリーナ、Weがピア、NTママンがねーさんで
2000がチェインかな?シンシアがXP(pro)で
イーリア先生が95と言ったイメージです。
でもってノートン先生がガリ爺さん。ロンじいのような
性格だと思っているけどやはり医者ってことで。
あ!ポヤッチオもOS娘の方もキャラが余っちゃうな。

というか、描き終えて気がついたんですが某所でネタがかぶってます。
この場合はどうしたら・・・。

2005年11月3日完成
PNGイメージ 約29.8kバイト
大きさ 372×522ピクセル


GALLERYへ戻る