トップ絵ギャラリーNo.007 「レッサーパンダピア」

富士山には月見草〜と申しますがピアにはケモノ耳がよく似合う

このイラストのモチーフとなったのはレッサーパンダの風太君。
mixi内で千葉動物公園の「二足歩行をするレッサーパンダ」の写真を使う人がやたら増殖して
野辺もそれに便乗して、ただ写真貼り付けというのもなんなのでレッサーパンダをピアに。
描き始めたのですがいざ完成した頃にはブームが過ぎ去ってしまいました。
何やってったんだろ、と思いつつもせっかくだから公開。

「貴様らレッサーパンダに身をさいなまれてもポヤ人であり続けた人々が俺に
ポヤッチオ分(いのち)を与えてくれた!」

何故ピア!?何故レッサーパンダ!?という自問自答に覚悟完了な人のような言葉で言い訳完了。
笹食っていますピア。はむはむ言っていますピア。やっぱりピアには動物耳が似合います。
ちなみに背景は去年木陰野屋の背景に使っていたものを再利用。

2005年5月27日完成
PNGイメージ 約25.5kバイト
大きさ 435×636ピクセル


GALLERYへ戻る