トップ絵ギャラリーNo.006 「ぱじゃまマリンact.2」
いけだ004さんへ寄贈

実は言うと、またもやベルナルド兄さんのパジャマを、という裏設定。

描く描くと言ってなかなか重い腰が上げられなかったのですが
ここにぱじゃまマリンがようやく完成いたしました。
act.1では「過去」でしたが今度のact.2はポヤッチオの「現在」のマリンです。
着ているパジャマのモデルは前回同様自分のパジャマですが、
原形をとどめぬほどのアレンジを施して元は何が何やらです。

〜設定という名の妄想、あるいはそのイベントは「うそじゃ」〜

プエルコルダンにやって来て間もない頃、マリンの家にお呼ばれしたジャン。
着替えを男の子であるジャンに手伝ってもらおうとしたら
「女の恥じらいってものは・・・」とメルビンが嘆いたものですが、
あの時からジャンと一緒にいるうちに次第に女の子としての自覚がわずかながら出始め、
洞窟探検もついには地図が完成して壁画を発見!といった頃。
マリンが「今日コロッセルに泊まりに行っていいか?」と聞いてきました。

マリンのコロッセルお泊まりイベント
(くどいようですがこのイベントは存在しない、はずです)

イベント発動条件
「マリンの家で夕食」イベントを発生させている
そのイベントの時にドレスを着たマリンをほめている
マリンと洞窟の壁画を発見済 マリンの好感度最大
22〜26日 外を歩くマリンに話しかけることで発動

ジャンがマリンの家で夕食をごちそうになった日のように
今度はマリンがねーさんの作った夕食をごちそうに。
いろいろあって「今日はお休み」といったところでふとマリンが寝るベッドの部屋に入ってみたところ、
ぱじゃまに着替え中だったマリンとでくわして慌てる二人。
おおっと、これはうれしいハプニングだーーー!

〜設定という名の妄想、終了〜

といったイメージです。恐らくは多忙かと思いますが、また使ってやってください。
なお、マリンが「いけだ」と呼んでいるのは名前入力でそう入力したという仕様です。
いけださんに差し上げた分はちょっと違うバージョンです。

2005年5月8日完成
GIFイメージ 約28.1kバイト
大きさ 410×576ピクセル


GALLERYへ戻る