2005年暑中お見舞い 「ルフィー」
2005年8月7日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の方々に寄贈


今年こそは絶対に暑中お見舞いとして出そうと
早めに完成させようとしたものの
気がつけば立秋、またもや遅い完成となってしまいました。
現実とポヤッチオの夏休みプレイの前からとりかかったのですが
なんだかんだで後回しになってそれでも
7日には送信できました。その数59件。
どうしても届かない分をはずして少し減りました。

イラストの場所は練習の成果、
飛べるようになったルフィーと一緒に飛んで行った場所。
それからまた夏になってプエルコルダンに来るジャン君を迎えに
飛んで行こうとしているところです。
背景の空として素材はタイ旅行の帰りに飛行機で
窓越しにデジカメで撮った写真を使用。
実はルフィーは高度一万メートル以上のところに・・・(苦笑)。

2005年8月7日完成
PNGイメージ 約87.0kバイト
大きさ 460×384ピクセル


GALLERYへ戻る