2015年年賀イラスト どきどきポヤッチオ「未年だからって、幾らなんでも安直ですわ」
輪廻のラグランジェ「機動武闘伝 Rラグランジェ」
2014年12月31日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の方々に寄贈

胸のあたりのもふもふはコスプレ衣裳だけじゃないんだよ


まずは「どきどきポヤッチオ」の羊のもこもこなコスプレのシンシアです。
この年、羊のコスプレをさせられたキャラは一体どれだけいるのか数えられないほど定番ですが
自分もご多聞にもれず、シンシアに着せちゃいました。
安直な発想により呆れるシンシア。

2014年1月6日完成
PNGイメージ 約23.5kバイト
大きさ 400×488ピクセル



背景は一昨年の台風で無茶苦茶荒れていた時の写真、これしかないと使いました。


次は「輪廻のラグランジェ」より、田所司令、じゃなくて鯛の浦の鯛の神様(仮)です。
元ネタは機動武闘伝Gガンダムのオープニングより「FLYING IN THE SKY」。
こちらは去年個人的に世話になった鴨川市関連の人たちへ年賀状に印刷して送りました。
実際に印刷したのは筆ぐるめでレイアウトしたものですが、
ここではPC画面コピーから貼り付けておきました。
このページを作った日はちょうどランの誕生日(2015.1.6)、なのになぜ自分は片乳を露出させたおっさんの絵をアップしているのだろうか。
そして同日(もしくは翌日)に鴨川市関連の人たちに届けられるこの年賀状、どんな思いで見るのだろうか。
なお、背景の場所は鯛の浦の内浦湾、実際に撮りに行った時の写真を使用。

2015年1月3日完成
JPEGイメージ 約80.6kバイト
大きさ 844×560ピクセル

戻る