2008年年賀メールその1
「海腹川背portable発売(予定)記念」

ちょっと年賀らしくないイラストですがあえてそうした!

今年の年賀イラストその1は海腹川背さんです。
プレイステーションポータブルにて今年の春発売予定、ということで。
前途多難な制作状況らしい、という話はいろいろ聞くのですが
ただただ名作を継承できる出来で世に出ることを祈るばかりです。
さて、今回のイラストはそんな新たなるフィールドに立ち向かう川背さんの後姿。
川背さんがどんな表情なのかは各自のご想像にお任せします。
それから近藤敏信さんのブログによれば今年はいろいろとサプライズがあるらしいので
今年はポヤッチオの方も期待大!

2007年12月31日完成
PNGイメージ 約23.1kバイト
大きさ 480×540ピクセル


2008年年賀メールその2
「歌を忘れたカナリヤたち 〜エンジェルからの贈り物」より 飯田菜緒ちゃん

リーナにそっくりなのは仕様です。

年賀イラストをもう1枚。
「歌を忘れたカナリヤたち 〜エンジェルからの贈り物」より 飯田菜緒ちゃんです。
そもそも「歌を忘れたカナリヤたち 〜」って何ですか?という方が多いと思うので
「voix image(ヴァ・イマージュ)」改め「voix charme(ヴァ・シャルム)」公式サイト→公演情報を、
もしくは自分が見てきた感想のページをご覧ください。
どきどきポヤッチオのリーナにそっくりなイメージイラストの女の子です。
リインカーネーション・ツアーから帰って自分というものを少しずつでも出せるようになって
多分友達とかできたんだろうと信じています。
友達と行く初詣で振袖を仕立ててもらうのに
柄が派手なんじゃないかと戸惑う様子・・・と描いてみて菜緒ちゃんにする意味はあったのだろうかと気付く。

2007年12月31日完成
PNGイメージ 約20.0kバイト
大きさ 330×510ピクセル

GALLERYへ戻る