2005年年賀メール 「リリィとにわとりとひよこ」
2004年12月31日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の知り合いの方々に寄贈

今年は干支の酉にちなんで・・・というイラストですが、どうぞ

もう恒例にしよう!と年末に描き上げました。
前回は干支に関係なかったから今回は・・・というわけで思いついたのがこれ。
「ひよこのめだまやき」って何だろうと思いつつ・・・。
リリィが目玉焼きの歌を歌ってその歌詞ににわとりがびびる、といったイメージで。
完成したのは午後10時頃。前回よりはいくらか余裕を持った完成となりました。
ゆく年くる年で年が変わったのを見計らって添付して送信、
寝て起きておせちを食べた後一日かけて更に片っ端から送信しました。その数66件。
送った件数が増えてるよ!

2004年12月31日完成
GIFイメージ 約13.7kバイト
大きさ 560×400ピクセル

GALLERYへ戻る