2004年年賀メール 「晴れ着ルフィー」
2003年12月31日までにリンク報告をしたサイト様、
他多数の方々に寄贈

晴れ着ルフィー。初詣の後はジャン君とほうきでデート・・・着物で乗れるのか?

暑中見舞いがメールや葉書で贈れなかったので
年賀状こそはweb上で知り合った人たちに贈るぞ!と
年末に思い立って大急ぎで描き上げました。
で、結局完成したのは年が明けて午前1時ごろ。
寝て起きておせちを食べた後3時間かけて片っ端から送信しました。その数35件。
こんなことやったのは木陰野屋開設以来でしょうか?

イメージとしては、初詣のところ、
その後はジャン君と手に持ったほうきでデートといった感じなのですが、
着物きてほうきに乗れるのか描いた本人が言うのもなんですが疑問です。

2004年1月1日完成
GIFイメージ 約17.7kバイト
大きさ 384×570ピクセル 


GALLERYへ戻る