未羅さんからスケブにリーナのイラストを頂きました

マンネン会での頂き物その1。クリックするともうちょっと大きな絵になります。

2004年4月25日のマンネン会の際、
未羅さんとしるさんに持参のスケッチブックにイラストを描いていただきました。
「各々方の好きなポヤキャラを」をという野辺のリクエストに
未羅さんはリーナを描いてくれました。
マンネン会でもんじゃ焼きを食べ終わった後、
この時に野辺が資料用(笑)として持ってきたわくわく生活ファイル片手に
限りある時間内でのとても丁寧な鉛筆使いでした。
帰りがけに掲載承諾を頂いたのでこちらにアップします。
未羅さん、ありがとうございます!

いただいた日 2004年4月25日
大きさ 横17.5cm×縦25cm(元サイズ)
309×436ピクセル(取り込みサイズ)
JPEGイメージ 約12.1kバイト
515×726ピクセル(ちょっと大きいサイズ)
JPEGイメージ 約36.1kバイト


しるさんからスケブにピアのイラストを頂きました

マンネン会での頂き物その2。クリックするともうちょっと大きな絵になります。

「各々方の好きなポヤキャラを」をという野辺のリクエストに
続いてしるさんはピアを描いてくれました。
マンネン会でもんじゃ焼きを食べ終わった後、
未羅さんが描きあげた後に続いてしるさんの番で。
限りある時間内で丁寧に描いていただき、なんてお礼を言ってよいものやら・・・。
帰りがけに掲載承諾を頂いたのでこちらにアップします。
しるさん、ありがとうございます!

いただいた日 2004年4月25日
大きさ 横17.5cm×縦25cm(元サイズ)
309×429ピクセル(取り込みサイズ)
JPEGイメージ 約11.9kバイト
514×714ピクセル(ちょっと大きいサイズ)
JPEGイメージ 約35.2kバイト


GALLERYへ戻る