鯨かむさんから33333hitのイラストを頂きました

屋根の上のピア。ピアにも「屋根の上で空を眺めている」生活行動があってもよかったかも


鯨かむさんのページで33333hitを踏んで
キリ番イラストで「かむさんの好きなポヤガール」をリクエストしました。
というわけでいただいた屋根の上のピアです。
多分ピアの家の屋根かな?と思うのですが、
ピアにも屋根の上で空を眺めたりする行動とかあってもいいかなとふと思いました。
でも「ぽてちんと同じ行動」と思っていたりして屋根には上がらないかも。

かむさん、ありがとうございました。

いただいた日 2004年8月25日
JPEGイメージ 約114kバイト
大きさ 500×678ピクセル


GALLERYへ戻る