戻る

北斎漫画制作キット どきどきポヤッチオ編

どきどきポヤッチオのワンシーンを北斎漫画制作キットで再現してみました。
ふたばちゃんねるの二次裏で時々貼られている
北斎の描いた絵のようなイラストは何だろう?と疑問に思い
検索してみて北斎漫画制作キットなるものを見つけました。
自分が見たのはファイナルファンタジーXのラスボス戦、
風の谷のナウシカでのナウシカの夢のこと、
そんなネタでしたが自分も作ってみました。
勿論どきどきポヤッチオのネタで。

最初に作ったネタでねーさんがフォルカーさんを引き止めようとするシーン

ジャンがプエルコルダンにやって来てねーさんが迎えに来たシーン

洞窟ブラザーズの試験に合格してポツの孤島に来てピアとばったり遭遇したところ

女神像のスカートの中を覗こうとするアルに 
突っ込みを入れるリリィ

ピアにパンをお届けすべく足止めのオイッスをするジャン「達」。集団でオイッスする様はまさに分身の術です。こんなのポヤッチオにないやい!

チョウイの橋傍でのリーナイベントです

new!
モーガンさん以外の村人全員へのパンのお届けを課すまさに外道なねーさん

new!
シンシアのわたわたとのご対面

new!
マリンとリリィに必要のないものはブラジャー!マリンの台詞はCV:若本規夫を脳内再生してお楽しみください

戻る