ことぶきひかるさんから「マリン」のイラストを頂きました
2000ちっぷす 初めてのいただきものに感謝感激で賞

ああっ、野辺の絵と比べないでぇ

2000ちっぷすを踏んでいただいたことぶきひかるさんから
マリンのCGイラストをいただきました。
いただいたのは現実とポヤッチオの夏休みの最中、
マリンとの朝デートで「おまえ、いいやつだよな。いつも一生懸命で」と
ちょうどほめられたところだったので
「マリンからのご褒美みたい」ってつい思ってしまったことが(笑)。
木陰野屋を始めて以来の初めてのイラストでした。
このイラストをいただいて数ヶ月はトップページを飾りました。
ことぶきひかるさんに感謝!

いただいた日 2003年8月5日
JPEGイメージ 約43.1kバイト
大きさ 480×480ピクセル


GALLERYへ戻る