SLPS−01573ちっぷす
「アクティブコミュニケーションRPG どきどきポヤッチオ賞」
ともさんへ寄贈

1573ちっぷすおめでとうで描いたプエルコルダンガールズ全員。野辺にとっては前代未聞の制作作業となりました

「キリのいいちっぷすの皆様」で最も特別な賞の一つを踏んだともさんに
「アクティブコミュニケーションRPG どきどきポヤッチオ賞」を差し上げました。
この度、プエルコルダンガールズ全員を描こう!と心に決めて
ではどんな場面の絵がいいかといろいろ考えてみて、
どきどきポヤッチオ音楽絵本 プエルコルダンPの物語の
トラック44、エンディングフルコーラス「ずっと二人で・・・」を描こうと決意しました。
マリアねーさんにとことん嫌われて強制送還された時には9人全員で歌ってくれることを知り、
もし究極のエンディングがあって全員で歌って踊ってくれるとしたら・・・をイメージして描いてみました。

描いた絵のパーツは9人、「ともさんへ」の言葉、「だ・い・す・き・よ♪」の言葉、
背景の紙吹雪で合わせて12枚の絵を描き、
「こんぴーたぐらひっく(こんな言葉で表した方が適している気が)」らしく画像を合わせました。
各サイズの壁紙で配置が微妙に違っているのはフリーハンドで配置したから。

ちなみに、今回がイーリア先生初描きだったりします。

2003年9月23日完成
GIFイメージ 約28.8kバイト(縮小サイズ)
大きさ 512×384ピクセル(縮小サイズ)


壁紙サイズは「DOWNLOAD」に置いてあります


GALLERYへ戻る